ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小4(娘)・年長(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

ずっと探してたものを

やーーーっと見つけました…デレデレキラキラ

 

 

それは、、、

 

 

カヌレット

 

 

 

BE:FIRSTがCMに出演してるんだけど

私、カヌレ大好きだから気になってたのに

ぜーーーんぜん売ってない・・・チーン

 

今日、セブンイレブンで

やーーっと見つけたーーー飛び出すハート

 

 

店員さんが、

 

「私も食べたんですけど美味しかったですよルンルン

凄く売れてて今、店頭に出てるのしかないんです。」

 

って言ってたひらめき

 

グミみたいな食感!?

ラムが効いてて美味しいデレデレ

 

やっと食べれて満足満足炎

 

 

\お買い物マラソンで買ったもの/

 

 

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓