ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小4(娘)・年長(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

たまーにお店で見かけるこれ、、、

 

ショッピングカート 【法人限定 大量購入用カート】キッズステップカートSC-401ST | スーパーメイト製品 ショッピングカート 販売 スーパー 子供 乗り物 業務用 4輪 ショッピング カート 買い物カート 買い物 2段 キッズ スーパーマーケット 店舗 2人乗り 立ち乗りカート

 

子供が立ち乗り出来る

 

キッズステップカート!!

 

幼児座席は48ヶ月未満・

ステップは6歳まで乗れるよ~照れ

 

このカートがあると息子(5歳)が喜んで

ずーーーっと乗ってるグッニヤニヤ

 

店内に入ってから外に出るまで1歩も歩かないわ笑

↑羨まし~(笑)

 

買い物が平和(笑)

 

 

 

子供が2人乗り出来るのようさぎのぬいぐるみ

 

これ、娘が幼稚園の頃にあったら

娘を立たせて息子を座らせて使えたな~笑い泣き

 

 

まぁこれが置いてあるお店ってそんなにないから

もっと一般的に置かれるようになったら

助かるママさんが多そう歩く

 

 

\お買い物マラソンで買ったもの/

 

 

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓