ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

毎週食べてる気がする…ハンバーガー

 

って事で、いつもはスパチキ食べてるんだけど

今回は初めてサムライマックにしてみたハンバーガーキラキラ

 

燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ

 

なかなかの食べ応え。

美味しかったけど

私はやっぱりスパチキ派かな~ニコニコ

 

ハッピーセットのおもちゃは、、、

ムーミン!

 

「スナフキンの型押しばさみ」が謎すぎる…

 

 

んで、、、

 

 

子供たちも大きくなり

おもちゃの内容によっては「いらないなぁ」と思う事が増えた。

と言うかもう基本的にいらないかも。

 

だいぶ前に店員さんに聞いたんだけど

「おもちゃいらないです」って言っても値引きにはならないんだって。

 

娘は小3だけど量はハッピーセットで十分だし

かと言っておもちゃも不要。

息子ももういらないっちゃいらないのよ。

 

おもちゃ不要なら50円位値引きしてくれたらありがたいよね~

 

って十分安いからこれ以上何も言えないかもやもや

 

注文する内容によっては単品注文の方が安くなりそうだから

次回から検討してみようグッ

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓