ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

娘、おやつを買ってくるブーム。

誕生日で現金もらったからさ、

完全に気持ち大きくなってるんだわ…笑い泣き

 

先日、ひとりでコンビニにおやつを買いに行ったんだけど

何を買ってきたのかと思ったら、、、

 

 

三色だんご

 

 

小3の女の子が

自分のお金で団子買ってくる…!?

 

三色だんご食べてみたかったんだと滝汗

 

ビックリしちゃった。。。

 

あとはね、優しいもんで

旦那と私にもお土産を買ってきてくれた照れ

 

抹茶のフィナンシェ

 

これジョブチューンで合格してたやつだよね??

2人で半分こしてってデレデレ

 

 

美味しかったキラキラ

これは自分でも買って食べようかなデレデレキラキラ

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓