ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

久しぶりに更新アセアセ

子供たちが夏休みに入ってからもう時間がなく…チーン

少し時間が出来てもクッションに横になりたいっていうね…もやもや

 

夏休み中の日課になってるのが朝の散歩足

通称 朝んぽ


悪天候が続いてしばらく行けてなかったんだけど

また復活してる。

ただし娘は不参加。

睡魔に勝てないらしい。

 

だいたいコンビニに寄る事が多いんだけど

セブンで発見して即買ったキラキラ

スウィーティラムネ

 

懐かしい~

スウィーティガムって確か高校時代に発売したのよ。

板ガムも復刻発売されてるよね。

 

\ちなみに、ロッテのラムネは中居くんもラジオで紹介してたよ/

 

 

 

原材料▼

 

↑この撮り方、サプリ感ハンパないな…笑い泣き

 

これこれ!

懐かしいあの味!!

 

子供たちは、

梅よりもブルーベリーよりも好きだそうですグッキラキラ

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

= えりゐのmy pick =

 

最近買って良かったもの

 

電動かき氷器

 

 

 

 

シートマスク

 

 

【100均】取り出しにくいシートマスクに「取り出しやすくする裏技」を試してみたら超快適になった!

 

 

冷凍餃子

 

 

夏休みのおうちごはんにピッタリ!!

購入しました!

 

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓