ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

息子がめっちゃくちゃ折り紙を使うんですわ。

 

↑いないいないばぁっ!を見て影響されて作った

焼きとうもろこし・チョコバナナなど屋台の食べ物。

 

こんな感じで工作はもちろん、

絵を描いたり。←これはお絵かき帳を使ってくれ。

 

って事で、たっくさんあった折り紙が

なくなってきたので新しいの買ってきたーキラキラ

 

 

壊れてたケースも新調。

 

売り場で見つけて、母の心をトキメかせたのが

 

50色おりがみ!

 

各色1枚ずつ入ってるんですイエローハーツ

こういうの子供の頃好きだったな~デレデレ

 

しかーし、

息子は、色がどうこうとか

まーーったく何も関心がないらしく

普通に惜しげもなく制作に取りかかっております笑い泣き

 

まぁ、こんなもんか…もやもや

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

= えりゐのmy pick =

 

最近買って良かったもの

 

電動かき氷器

 

 

↑家庭用のバラ氷・冷凍果物もOK!

 

 

シートマスク

 

 

【100均】取り出しにくいシートマスクに「取り出しやすくする裏技」を試してみたら超快適になった!

 

 

ブルーライトカットガラスフィルム付きiPadケース

 

 

↑これに買えたら新品のように見違えた!

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓