ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

アメブロじゃなくてメインブログ(ライブドアブログ)の話です真顔

 

 

メインブログの上半期にアクセス数が多かった

人気記事ベスト5を調べてみたキラキラ

 

 

では、

第5位

 

ダイソーの前髪クリップの記事!

そろそろまた切らないといけない時期だな。。。

 

 

第4位

 

♪にこにこ~島がありまして~

にこにこ仲間がいるんです

じゃじゃ丸~ピッコロ~ポーロリ~

ときどーきあっちむいて プン♪

 

なぜか息子は

じゃじゃ丸・ピッポロ・コロリ

と覚えましたニヤニヤ

 

 

第3位

 

これ美味しかったよね~デレデレ

私以上に旦那が気に入って何回かリピートしたわ。

 

 

第2位

 

ダイソーのシャボン玉コーナーがアツいんですわ炎

この「シャボン玉魔法の杖」も大ヒット商品だよね~

検索から来てくださる方も多い記事お願いキラキラ

 

 

そして、

第1位は、、、

 

塩こん部長ーーキラキラ

 

これ、「梅」の方を何回もリピート購入してるOK

ごはんのお供はもちろん、きゅうりを漬けたり本当に美味しいデレデレ

 

 

って事で5つ中4つが100均記事。

その中でも3つがダイソー記事だったーーニヤニヤ

 

あと1ヶ月でブログ11周年目キラキラ

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 

= えりゐのmy pick =

 

エクオール検査

 

 

↑やってみたよ。

 

 

エクエル

 

 

↑明日の15時~クーポン出るから買う!

 

 

訳ありランドセルカバー

 

 

↑どこが訳あり??って位の商品だった。

 

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓