ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

文字を書いたり問題を解く事が好きな息子。

 

今までは100均でワークを買ったりしてたけど

100円で買えるワーク系は全て買ったんじゃないか…(4歳用までの)

 

家庭学習用の通信教材系をやらせようかな~と思いつつ

色々あり過ぎて決めきれず今に至る。。。チーン

 

昨日の朝、娘の漢字ドリルを見ながら漢字を書いてる姿を見て

 

「早く何かやらせよう!!」

 

とようやく重い腰が上がった上矢印上矢印

 

 

って事で、とりあえず

 

 

がんばる舎の教材を申し込んでみたキラキラ

 

ここって無料体験ってないのね…

でも初回0円オンラインショップで使える500円オフクーポンをプレゼントしてもらえるの爆  笑

 

クーポンで娘用のテキストを買わせてもらおうかな~▼

 

がんばる舎ってシンプル(キャラクターもおらず、白黒)な感じらしいので

息子がどれ位食い付くか…

 

またブログで報告しまっすパー

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

= 楽天スーパーSALEで買ったもの =

 

 

↑子供たちの歯みがき粉はずっとこれ!

 

 

 

 

↑これ、効果ありなのでリピート購入しました。

【レビュー】100%自然素材 「七茶葉の恵み」を飲んでみた感想

 

 

 

↑女の子にめっちゃオススメ~!

【小3】夢カワ好きでも靴下や肌着は「黒」がいい

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓

 

これがダメならポピーかな~