ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

100均でリピート購入してきたキラキラ

変形自在

シリコン携帯クリップ

 

セリアで購入。

ダイソーでも売ってるんだけど

よく行くダイソーには『白』がないのだ。

 

私はイヤホンをまとめるのに使ってますグッ

 

今までのものがボロボロになってきたので買い替え~

 

 

これ、しっかり留まってバラバラにならないからオススメですグッ

まぁ最近はワイヤレス派の人が多いのかな~タラー

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

=楽天お買い物マラソン購入(予定)品=

 

シートマスク

 

【ポイント10倍】パック シートマスク 35枚入り 大容量 フェイスパック フェイスマスク シートマスク・パック ランキング1位 スキンケア マスクパック ルイール 美容マスク 化粧水 日本製[プリュ / PLuS プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入][YP][通]通常版 無香料

 

↑毎朝の日課です。

 

 

漢検9級過去問

 

漢検 9級 実物大過去問 本番チャレンジ! [ 公益財団法人日本漢字能力検定協会 ]

 

↑今年は9級(2年生)を受検しようと思いまして。

 

 

算数検定10級過去問

 

実用数学技能検定 過去問題集 算数検定10級 [ 日本数学検定協会 ]

 

↑10級(2年生)を受検しようと思いまして。

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓

 

ワイヤレスイヤホンってなくさない??

私、なくす予感しかしない…