ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小3(娘)・年中(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

先日、しまむらに行った時に

娘がヒトメボレしたTシャツを買ってきたキラキラ

 

 

鬼滅の刃 しのぶのTシャツ。

 

サイズ 140

価格 1089円(税抜)

 

前から見るとなかなかシンプルでしょ?

 

しのぶの剣の鍔。

↑娘に聞いて初めて知った(^0^;)

 

 

両腕に蝶の髪飾りがプリントされてるの。

 

 

まぁ後ろにはガッツリプリントされてるんだけど

モノクロだからそこまで主張は激しくない!?

 

本当は息子もオソロのを欲しがってね…

 

『まぁ娘だけって訳にもいかないから2人分買うか…』

 

ってカゴに入れてたらレジ横に売ってたトミカグミに心奪われニヤニヤ

あっさりTシャツは返却し、トミカグミになりました~グッ真顔

(1000円が100円で済んだぜおいでニヤニヤ

 

このTシャツを着てあるところに行ってきました。

 

それはまたメインブログで書きます。

\書きました/

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

↓ ↓ ↓

 

 

しまむらも結構鬼滅グッズ売ってるから

子供連れて行くの要注意なんだよね。。。