ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小2(娘)・年少(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

私はピアスじゃなくてイヤリング

 

元々ピアスの穴は4つ位開いてたの。

↑高校生の頃にピアスの穴開けるの流行ってね。

 

同世代の人なら「わかるー!」って人いるかもしれないけど

昔々ボディピアスって流行ったんだよね。

 

 

【キャプティブリング 未調整】ボディピアス 18g 16g 14g 軟骨 ピアス 18G 16G 14G リングピアス 軟骨ピアス キャッチ サージカルステンレス ピアス 金属アレルギー 安心 ピアス キャプティブビーズリング トラガス 軟骨用 鼻ピアス つけっぱなし かわいい ファーストピアス

↑こうゆうやつ。

 

太さが色々あるんだけど

このピアスでどんどん穴を広げて行くっていう…笑い泣き

 

私も若気の至りでやっちゃってた訳で…

とは言えそんな穴から向こう側が見える程には広げてないけど

少しずつ太いボディピアスにして行ったら

 

右耳たぶ裏の皮がポコッとイボみたいな感じになっちゃって…チーン

 

友達にも

 

「ちょっと気持ち悪い…」

 

と言われる始末笑い泣き

 

結局皮膚科で焼き切ってもらう事になり

結果、穴が塞がりました笑い泣き

そのまま他の穴もピアス離れし…

 

焼いてもらったとこは

いまだにしこりが残る感じだし

同じ場所に穴開けるのは『大丈夫なのかな…』ってちょっと怖くってね。。。

↑位置的にしこりの場所がベストなのよ笑い泣き

 

って事で私がイヤリングなのにはこんな事情があったのでした~

 

 

=オススメ=

 

お気に入りのイヤリング

 

 

↑ピンクゴールドを持ってますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

マーブル柄のイヤリング

 

 

↑気に入って付けてたんだけど壊れちゃって…

また買ってもいいかな~って思ってるんだけど売り切れてる…

 

 

1000円以下のプチプライヤリング

 

 

↑キラキラで可愛い♪これで1000円以下なら買いかな!?

 

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます▼

 

でもさ、イヤリングって長時間付けてると結構耳痛くなるのね…笑い泣き

この点では絶対的にピアスだよな~