はじめましての皆さん・

メインブログ『えりゐのEveRy diaRy』から来てくださった皆さん

こんにちは!えりゐです乙女のトキメキ

 

同じくライブドアブログのブロガーさんたちがアメブロも活用されてるのに影響され

私もアメブロを始めてみる事にしました!

 

10年以上前になりますが

ブログを始める時にどこがいいのかわからず

アメブロを含め色んな所に登録して当時はFC2ブログに落ち着いたのですが
アメーバも退会せずに残しておいたんです。←その後放置状態で今に至る。
 

ライブドアブログで書くのも大好きなんだけど

 

『1日に何回も更新したら迷惑かな…』

『書きたいけど大した事ないから何かのついでに書こっと…』

 

ってネガティブになってしまう事も多く

2~3行でも気兼ねなく書ける、まさにメモ帳のような場所が欲しかったんです。

 

こっちのブログでは些細な事だったり

それこそ2~3行の記事も書いていきたいと思ってます。

 

ブログ名の由来ですが、

『メモ帳』のような場所という事と、

メインブログが『えりゐのEveRy diaRy』で日記帳って事で

なおさら『メモ帳』がピッタリかな!?と思いこのブログ名にしました。

 

まだ書き慣れないので少しずつですが記事を書いていきたいと思います!

 

宜しくお願いします!!

 

メインブログはこちら▼

 

インテリアブログはこちら▼