子供を育て始めてEテレを知り、子供も大人も楽しめる番組をいくつも発見しました。

 

昔はNHKはニュースばかり、おかあさんといっしょくらいしかなかった気がしましたが、

ピタゴラスイッチやにほんごであそぼなどたくさん面白いことばかり。

ありがたいところは大人も楽しめる、教育になるというよいところばかりだからでしょうか。

 

時間も長くないのでテレビの見過ぎを心配しなくてもよいので助かりますニコニコ