今日は、午前中一社パートの面接。

行くまで随分緊張したけど、家から外に出たら、だいぶ楽になったので良かった。

面接は、実際に見学&実技?をしたのを入れて約50分。

男性と女性1人ずつとの面接でした。

ここで決まればなぁ。

私、頭良くないので、今カマをかけられてる、とかリアルタイムでわからないんです。

だから、ありのままで勝負するしかなくて。

ここは、仕事は楽だし、エアコン効いてるし、近いし、時給もいいし、決まればいいなぁ。

なかなか長い面接だったけど、こればかりはやはりフィフティフィフティ。


夜、旦那とてんやに行き駐車場に停めようとしてる時、もう一つ履歴書だしたところから、面接日時の電話があり、面接日が決まりました。

こちらは大変だけど、やりたい(挑戦したい)仕事といった感じです。

どうなるかなぁ。

楽な方が生活しやすいに決まってるよな。

まぁまだ採用が決まったわけではないので、せっせと履歴書を書きます。

悲しいかな、職歴が多くて履歴書2枚つづりになります。

でもそれが私。

それでいいのだ。