今日は仕事を当日欠勤。


午前中は気絶したように寝てました。


いろいろ考えて、神経使うんだろうな。


来週の月曜日退職する。





午後からハローワークで3社申し込んできました。

疲れたなぁ。



先日、独身の時以来振りに、ネイルサロン行ってきました。


フットは初めて。


お腹がつっかえて、自分でやるのが難しくて。


贅沢ですが、夏の間だけ。


気分転換に、マツエクもする予定ですが、


マツエクを理由に面接落ちることってあるのかな?


代わりに美容院はしばらく行きません。


行きたいけど、余裕がないし、合うところに当たらないので、美容院行くのがしんどくなってきた。


変な話だけど、ハローワークの女性職員さんと自分を比べて落ち込んでる。


ハローワークって、相手からどう思われているか気にしてしまう時がある。


ハローワークも、元気な時にしか行けないな。


どこも雇ってくれなかったらどうしよう😢


友達が欲しい。


相手からどう思われてるか気になるのはいつも。


だからしんどい。


自分は世間一般からしたら、変わり者だと自覚してるから。



昔が懐かしいな。