今日のとこは、小さい会社のやはり工場軽作業の仕事です。

いつも長所短所などは、あんまり聞かれないと思い、かなりその場で適当に話してましたてへぺろ


でも今回は昔の自分分析のノートを見返して(何かで書かされた)きちんと言えるようにしていきました。


志望動機も難しいですよね。


新卒じゃないんだから、壮大な夢なんてない。


ささやかな動機を履歴書に書きました。


面接の結果、というか、是非来て下さいと言われました。


私も一通り見学をして、話を聞いて、ここならやれるかも、、と思い、こちらこそよろしくお願いしますと言ってきました。


ので、初出勤日も決めてきました。


あぁ、何社不採用かは数えてなかったけど、かなりの数あると思います。


やっぱりお見合いと同じですよね。


相性の問題だと思います。


だから不採用でも落ち込んだりは無かったのだけど。


決まって良かったです。


長く勤めることができるみたいなので、頑張りたいと思います。