訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

とってもお得なトライアルセット発見飛び出すハート

山田養蜂場のはちみつコスメ

 

\リニューアル記念/

1100円でぜ~んぶ試せるよハート

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

山田養鶏場さんのはちみつは

前から食べてたんだけど

はちみつ発酵液使用の化粧品って

聞くだけでお肌によさそ~と思って

試しちゃいました照れ

 

とろ~っとしたテクスチャーと

ローズの香りがくせになりそうハート

クレンジングから乳液まで全部そろってるから

今度のお正月旅行に持っていこうかな~飛び出すハート

 

>>1100円のトライアルを見てみる

 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ついこの間年が明けたと思ったら

もう1月も後半びっくり

 

 

 

 

はやっ

早すぎる・・・汗滝汗

 

 

 

 

 

昨日スーパーに買い物に行ったら

特設会場が出来ていて

バレンタインの

チョコレート一色になってた~びっくり

 

 

 

 

ゆっくり見たかったけど

なにせ今はオミクロン株が

猛威を振るっているしチーン汗

 

 

 

 

出来るだけスーパーにいる時間も

短縮したいので

今年はネットで購入することにしました上差し

 

 

 

私は家にいるので

チョコあげるのは

旦那と長男・次男ぐらいだけど

 

 

 

お勤めの人や学生さんなんかは

義理チョコや友チョコなんか

たくさん用意しないといけないし

何かと大変だよねニヒヒ

 

 

 

そこで上差し

 

 

 

これいいハートカワイイ飛び出すハートと思ったチョコ達、

シェアしてみたいと思います~

 

 

 

 

 

今日は楽天のポイントデーだし

お気に入りが見つかったら

まとめて購入もありかも?

 

 

下矢印まずはこちらからエントリー乙女のトキメキ下矢印

イベントバナー

 

 

 

今ならまだ早割りで

お得に買えるチャンスラブ

 

 

とってもかわいいものから

ちょっと変わり種まで

見てるだけでワクワクするよ~飛び出すハート

 

 

 

 

人気の商品は売り切れる前に

ぜひチェックしてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

\早割あり/

ハートのバルーンハート型デコチョコ

あんまり可愛くて見てるだけで
ため息がでる~ハート
3個セットでそれぞれに袋が付いてます気づき
 
 

 

 

 

ハートのバルーンチョコがけドーナツ

 
 
 

 

 

 

ハートのバルーンデコバウム

 

しっとりの黄金バームに

カワイイ3種のトッピング飛び出すハート

\早割5%OFF/

648円→615円

 

 

 

 

 

 

デコレーションワッフル

ハートのバルーンアンサンブルピスターシュ

今日1/20の23:59まで
\100円OFFクーポン有/
 
 
 
 

 

ベルギー王室ご用達

まじかるクラウンガレ―ミニバー

あのガレーのバレンタイン限定パッケージ
お味はお墨付き飛び出すハート
 
 

まじかるクラウンガレ―ナノバー

人気のミニバーの一口サイズ
10フレーバーのお得なセット指差し
 
 
 
 

 

新感覚

おもしろチョコ飛び出すハート

 

ハートのバルーン大仏チョコ

コミカルなデザインだけど
中にはとろ~り本格ガナッシュチョコ入りOK
 
 
 
 

ハートのバルーン目玉チョコ

一度見たら忘れられない・・・汗
中身はスポンジケーキ!
 
 
 
 

 

本命、家族、自分用に

気になる商品はお早めにね~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだいろんなチョコあるよ飛び出すハート

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…