訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

 

日本初飛び出すハート

トデの再生力に着目した

ヒトデエキスが高濃度配合されてる

クレンジング・ローション・美容液の

トライアルセットが

\40%OFF/

3685円→2200円
【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>

 

モデルのSHIHOさんもおススメハート

ヒトデエキスってちょっとびっくりだけど

年齢に応じたケアが出来るって話題指差し

ぜひ私も試してみたいっラブ

 

>>SINN PURETE(シン ピュルテ)の商品ページを見てみる
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

去年の12月の初めあたりから

長男がゲームをしていると

ソレは突然勃発するらしく

長男激怒滝汗

 

 

 

『はあ~っ?

なんで急にこうなるわけ?

全然当たらんじゃん泣

 

 

 

 

 

そしてしばらくしたら元に戻って

何事もなかったかのようになり

 

 

 

そしてまたソレが起こって

長男まだまた激怒滝汗

 

 

 

 

 

 

ソレとは・・・

ゲームの画面が乱れたり、

ライフルのタマが当たっているはずなのに

全然得点にいならなかったり?で

とにかくとってもストレスフルな事らしい

 

 

 

何が原因かよくわからなかったんだけど

いつもソレが起こるのが決まって

夕方私が夕食の支度をしている最中滝汗汗

 

 

 

よくよく検証してみると

私が電子レンジを使った時に

ソレが起こることがわかったのおいで

 

 

 

そういえば去年12月の初めに

クリスマスツリーを飾るために

長男のゲームをする机を

ダイニングに動かしたの

 

 

 

 

とはいっても別に電子レンジの

真ん前ではなく、

距離も4mくらいは離れてるのよあせる

 

 

 

 

今はツリーも片付けたから

レンジが置いてある場所から

壁一枚隔てたリビングに

ゲームの机を戻したら・・・・

ソレはもう起こらなくなったのおいで

 

 

 

 

 

ということは

ソレって電磁波の影響?びっくり

 

 

 

目に見えないだけで

電磁波って4m以上離れた所にも

影響を及ぼすんだ~って

ちょっと怖くなったよ滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

そういえば、電子レンジをのぞき込んでると

よく母親に怒られたっけニヒヒおいで

 

 

 

私は専門家じゃないから

電磁波が身体に及ぼす悪影響については

あまり詳しくないけど

いいコトはないのは分かってる上差し

 

 

 

でも目にみえないから

ついつい油断してしまうよねあせるおいで

 

 

 

 

 

人生折り返し地点を過ぎた私はともかく

子供達はまだ先が長いし、

少しでも電磁波の影響を受けない様に

注意しないと上差し​​​​​って

再認識した出来事でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

先週長男の自宅待機などで

アタフタしていて

昨日ハッと気づいたら

今日がお買い物マラソン最終日じゃないのおいで

 

おまけに今日はポイントデー拍手笑い

 

 

 

イベントバナー

上矢印

どちらもエントリーが必要だよ上差し

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

お買い得品のがしてなるものかと

今朝のぞいてみて

私がポチッたものちょっとご紹介おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

スターホテル/デイリータオルの

福袋

1200円

 

訳ありB品お買い得になってます飛び出すハート

得に私のお気に入りは

ビッグフェイスタオル 約40×100cmハート

 

コレ、バスタオルより少し小さめだけど

バスタオルとして使ってます!

洗濯もラクだし、乾きやすいおいで

人気商品ですよOK

 

 

日本製 【B品】 ホテルタオル or デイリータオル セット / タオル バスタオル フェイスタオル 厚手 ビッグフェイス ホテル デイリー 泉州タオル B級品 訳あり 売り尽くし 福袋 国産 まとめ買い バーゲン

 

>>泉州タオル B級品福袋はこちら

 

 

 

 

スターちぬやさん福袋

 

コロッケや唐揚げが詰まった

1948円もお得な福袋ハート

今年もお世話になりますキラキラ

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

 

スター炭酸水500mlⅹ24本

 

我が家の必須炭酸水

400円OFFクーポンでお得に買えちゃった飛び出すハート

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

 

スターお惣菜のカネ吉さん

訳ありアウトレット飛び出すハート

リッチファミリー

 

いつもお世話になってるカネ吉さんの

お惣菜

メインのおかずになりそうな

リッチファミリーセット買ってみます~

 

販売期間 1/15 12:00~上差し

 

>>カネ吉アウトレットを見てみる

 

 

 

 

今のところはこれだけ~おいで

 

またお買い得品みつけたらおしらせするね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…