訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

 

 

 

とってもお得なトライアルセット発見飛び出すハート

山田養蜂場のはちみつコスメ

 

\リニューアル記念/

1000円でぜ~んぶ試せるよハート

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

山田養鶏場さんのはちみつは

前から食べてたんだけど

はちみつ発酵液使用の化粧品って

聞くだけでお肌によさそ~と思って

試しちゃいました照れ

 

とろ~っとしたテクスチャーと

ローズの香りがくせになりそうハート

クレンジングから乳液まで全部そろってるから

今度のお正月旅行に持っていこうかな~飛び出すハート

 

>>1000円のトライアルを見てみる
 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

元旦の我が家の朝食ですウインク乙女のトキメキ
 
 

 

今年は初めての試みで

お節を買ってみました拍手気づき

 

 

 

秋の楽天セールの時

最初の2時間50%OFFセールに参戦して

【おのみち発北前船の贈り物】さんで

買いました~ニヒヒ

秒で売り切れてました~おいで

 

 

 

 

とっても豪華でお味も内容も

とっても満足飛び出すハート

おいしかった~ハート照れ

来年もリピしたいかもキラキラ

 

 

 

1の重飛び出すハート

 

 

 

 

2の重飛び出すハート

 

 

 

 

3の重飛び出すハート

 

 

 

この豪華さで

4人前3段重で半額の7900円上差しキラキラ

ホントにお買い得でしたよ照れ

家族にもとっても

喜んでもらえました~OK

 

 

 

 

 

今年は他にも大地を守る会の

お節も購入して、

義母宅に送りました~

喜んでもらえたらいいなあ~照れ

 

 

 

 

 

あと、お雑煮おいで

 

我が家は私の母がそうだったので

干しシイタケの汁で作る

おすましのお雑煮です

 

 

 

この干しシイタケの香りは

亡き母を思い出しますおねがい

 

 

 

 

今日はこれから

待ちに待った温泉旅行爆  笑笑い

 

 

 

 

食べすぎ対策には

コレをバックに潜ませていきます物申す

下矢印

大人のカロリミット

 

 

 

 

感染対策も万全で

行ってきま~すニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

昨日楽天眺めていたら

 

 

 

カネ吉さんで

お惣菜の福箱ででたよ~

下矢印下矢印

 

 

私はよく

カネ吉さんの

お惣菜お任せセット買うの~

私のレビューはこちら→★

 

 

 

 

毎日の食事でもう1品欲しい時や

お弁当のスキマにとっても

便利なのよ~OKウインク

 

 

 

 

お任せセットは12パック入って1600円上差し

これでもとってもお得だから

リピしてるんだけど

 

 

 

 

今回のお惣菜福箱は

15パック以上入っていて

お値段同じの1600円キラキラびっくり

 

 

こりゃ買いでしょと

ポチりました~グッ

 

 

 

なくなり次第終了なので

欲しい方は早めにチェックしてみてねウインク

 

>>カネ吉の商品ページを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

今年もお得な物は

見逃さない物申す

 

 

 

 

ではまたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…