訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

 

 

 

とってもお得なトライアルセット発見飛び出すハート

山田養蜂場のはちみつコスメ

 

\リニューアル記念/

1100円でぜ~んぶ試せるよハート

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

山田養鶏場さんのはちみつは

前から食べてたんだけど

はちみつ発酵液使用の化粧品って

聞くだけでお肌によさそ~と思って

試しちゃいました照れ

 

とろ~っとしたテクスチャーと

ローズの香りがくせになりそうハート

クレンジングから乳液まで全部そろってるから

今度のお正月旅行に持っていこうかな~飛び出すハート

 

>>1100円のトライアルを見てみる

 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

年末バタバタしておりましてあせる

久しぶりのブログ更新です(-_-;)

 

 

 

 

大寒波が来ていたので

ちょっと心配しましたが・・・

 

長女も無事に修学旅行から戻りましたおいで

 

 

吹雪いた日も多かったけど

雪のコンデイションは申し分なかったらしく

とても楽しいスキー旅行だったようです飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、30日は

10年来の家族同然のお付き合いの

お友達一家が我が家に来て

2年ぶりの忘年会照れ

 

 

 

 

日付が変わるまで飲んで食べて

笑って・・・楽しかったです~笑い爆  笑

やっぱりリアル忘年会は良きキラキラ

 

 

 

 

 

子供達が生まれる前からのお付き合いなので

当然子供達も仲良しで・・・

 

 

ご飯が済んでしばらく

ゲームなどしてたんだけど

飽きてきたらしくウインク

 

 

なんと夜の寒空に出て

町内おにごっこに繰り出したニヒヒ

→高2が最年長汗の6人

まだおにごが楽しいらしい指差し

 

 

 

 

私の住む地域ではオミクロンもまだ

ほんの少しだけだけど

 

 

大都市ではまたスゴイ勢いで

増えていってるみたいたいだから

またこういう集まりもしばらく

控えないといけなくなるのかな~チーン

 

 

 

 

30日は遅くまで飲んでいたので

大晦日は起きたのも遅くて煽り

 

 

 

まだ終わらせていなかった

年賀状を夕方滑り込みで

終わらせ、家族で紅白ウインク

 

 

 

 

今年はガキ使がなかったのと

まふまふさんが出場するので

子供達も紅白楽しみにしていて

いつものチャンネル争いはなく

平和に紅白見ました~笑

 

 

 

 

という事で・・・

 

 

 

 

明けまして

おめでとうございます飛び出すハートニヤニヤ

 

 

 

去年の6月から

ブログを始めて半年・・・上差し

 

 

 

つたないブログですがおいで

たくさんの方々に遊びに来ていただき

とても嬉しいですハート

 

 

 

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

いろんな福袋売ってたよおいでニヤニヤ

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

ネタバレ福袋、わけあり福袋、

楽天ランキング入賞福袋、

選べる福袋、プチプラ福袋など

ワクワクが止まらない~照れ

 

 

 

お正月といえば

やっぱり福袋に手が出てしまう私は

浅はかでしょうか?滝汗

 

 

私の様に福袋気になっちゃう人はどうぞ上差しキラキラ

 

 

 

 

 

ではまたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…