訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

 

 

 

とってもお得なトライアルセット発見飛び出すハート

山田養蜂場のはちみつコスメ

 

\リニューアル記念/

1000円でぜ~んぶ試せるよハート

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

山田養鶏場さんのはちみつは

前から食べてたんだけど

はちみつ発酵液使用の化粧品って

聞くだけでお肌によさそ~と思って

試しちゃいました照れ

 

とろ~っとしたテクスチャーと

ローズの香りがくせになりそうハート

クレンジングから乳液まで全部そろってるから

今度のお正月旅行に持っていこうかな~飛び出すハート

 

>>1000円のトライアルを見てみる
 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 

我が家の長女

修学旅行中です~飛び出すハート

 

 

 

 

5泊6日信州のスキー旅行

随分お金もかかったけど

一年前から積み立てして

どうにか送り出してやれましたグッ照れ

 

 

 

 

高校では毎月の授業料からの

修学旅行代金の積み立ては

してくれないって

去年気付いてよかったニヒヒおいで

 

 

 

 

 

娘はホントに前々から

楽しみにしていたから

 

 

 

 

コロナの変異株の動向も

気になってたんだけど

 

 

 

どうにか中止にならず

予定通りいけて

ホントに良かったキラキラ

 

 

 

でも、とっても残念だったこともあってねあせる

 

 

 

それは長女の一番仲良しのお友達が

一緒に修学旅行に行けなかったことえーん

 

 

 

旅行の2週間前くらいにね

娘ががっくり肩を落として

学校から帰ってきたから

理由を聞くと・・・

 

 

 

 

長女)

『○○ちゃんが修学旅行行かないって~

どうしてか理由も教えてくれない・・・』

 

 

 

 

 

スキー旅行だから

行かないなら理由は体調かな・・・と

思ってたけど

どうもそうでもないらしい汗

 

 

 

いくら聞いても理由を言わなかった友達が

やっと教えてくれ理由が・・・

 

 

 

 

 

 

『前の模試の結果が

あんなにひどかったのに

修学旅行なんか行ってる場合?』

 

と両親にネチネチ言われたことらしい滝汗

 

 

 

友達も、最初は絶対行くって

つっぱねたらしいけど

 

あまりしつこくいわれて

もいいよってなったらしいムキー

 

 

 

 

 

耳を疑ったよチーン汗


修学旅行に行かせない理由が

模試の結果が悪かったからって滝汗

 

 

 

 

確かに志望校にむけて

勉強することは大事上差し

 

 

 

でもまだ高2だし、修学旅行といえば

長女たちにとっては最後の

高校での大イベントキラキラ

 

 

 

そしてこれが終わったら

みんなイヤでも一斉に受験モードになるのよえーん

 

 

 

 

修学旅行の5泊6日行かずに勉強したところで

何か変わるのか?

私的には弊害の方が多い気がする・・・滝汗

 

 

 

長女と一番仲良しの子なので

私もよく知ってるとってもいい子ハート

 

 

 

両親の決めたことに

他人が口出しはできないけど物申す

 

 

 

修学旅行にも

行かせてもらえなかったっていう

両親への反抗心が

受験に影響しないといいなと

心から願うばかり・・・おいで真顔

 

 

 

 

 

高校生の子供には

残酷な決断だな~と

とっても残念に感じたよチーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

昨日は長女がいないクリスマスだったけど

気をとりなおして

ステーキランチ行ってきたよ

 

 

ステーキ大盛たべて

デザートもたべて

満腹になり照れ飛び出すハート

 

 

 

 

夕食の時間になっても

お腹が空かなかったから

ならムリに食べる必要ないかって上差し

 

 

 

 

でも、夜9時ごろとってもお腹がすいて

なんと夜の9:30に

カップヌードルたべてしまいました~ドクロもやもや

 

 

平らげてから

しまった汗と後悔したけど

時すでに遅しチーン

 

 

 

 

しかたなく、焼石に水だけど

 

大人のカロリミット

飲んで寝ました~あせる

 

 

 

 

 

 

脂肪の代謝を助けて消費しやすく

してくれます

下矢印

大人のカロリミット

 

>>公式サイトを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ダイエット中で、しかも

この寒さと乾燥にもかかわらず

 

最近、旦那やママ友たちに

お肌の調子がいいと言ってもらえるっ照れ

 

 

 

 

ダイエットしてると肌荒れたりするのにね

 

 

 

断食で腸の調子がよくなってきたのか

はたまたコレのお陰かっ?

下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>公式ページを見てみる

 

 

 

コレ、とっても重宝してるよハート

 

 

 

肌なじみがよくて

しっかりカバーしてくれるし、

 

 

ファンデを落した後も肌がいい感じOK飛び出すハート

 

 

 

 

腸の調子もよくなってきたんだろうねっ

 

 

 

明日は3回目の断食に入るけど

とっても励みになるよ~おねがい

 

 

目標体重に向けてラストスパート拍手気づき

 

 

 

がんばりますう~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…