訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

  

 

 

 

買い忘れはないですか?

イベントバナー

アップエントリーはこちらからアップ

 

 
 
 

 

冬休みのご馳走に奮発しちゃった~~飛び出すハート

カット生ズワイガニ1kg

7980円

\3箱購入で1箱タダよ/

【本日P10倍確定】あす楽&年末お届けOK!\3箱購入で1箱タダ★7,980円OFFクーポンあり!/楽天年間ランキング3年連続食品1位!【お刺身OK】カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg)TV番組で紹介 カニ かに 蟹

 

殻がカット済みで調理がラクキラキラ

お刺身OKキラキラ

年末お届けOKキラキラ

楽しみで今からワクワクが止まらんよだれスター

 

>>楽天年間ランキング1位のカニを見てみる

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
今朝の朝ごはんでのお話
 
 
 
 
 
 
ウチの家族はみんな目が悪くて
旦那も私もコンタクト、
長女も去年コンタクトデビューしたの
 
 
 
娘はコンタクトレンズの
定期宅配のサービスを利用していて、
 
 
 
眼科で目の検査をしたら
その処方箋期限内は
3ヵ月毎にレンズが定期配送され、
 
 
期限を超えると
また眼科検診を受けないと
レンズが送られた来ないしくみ上差し
 
 
 
 
 
 
昨日、娘のコンタクトが
残り少なくなってるのに気付いて
調べてみたら
 
 
眼科受診しないと今度のレンズは
送られてこない事が判明汗
 
 
 
 
 
でも、長女は明日から修学旅行で
帰ってきた時にはもう
眼科は年末のお休みに入ってるので
受診する時間がない!
 
 
 
 
でも行かないと
年末年始のレンズが無い!滝汗滝汗
 
 
 
 
こりゃ大変と
眼科に電話をして
なんとか追加のレンズを送ってもらえないか
きいてみたの上差し
 
 
 
 
 
 
返答は・・・
 
『ひと月分だけなら追加で配送します。
その代わり、1月中には
必ず受診してくださいね気づき
 
 
 
 
 
よかった~これで安心!
なんでも聞いてみるものよね~おいでニヒヒ
 
 
 
 
 
そして、朝ごはんの時に
それをみんなに報告したら
 
 
 
長女)
『え~~~っ 
すごっおねがい
 
ママありがと~~お願い
助かったよ~~飛び出すハート
 
 
長女は大喜びキラキラ
 
 
 
 
 
そうだろ~
ママにまかせとき~~チョキ
←ドヤ顔ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
そして旦那の反応は・・・
 
 
 
お父さん
え~~~
すごっ
よくそんなこと聞けたね~汗
 
自分にはちょっと
そんなこと出来んわ笑い
さすがママおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?
 
そんなことってなんざます?
さすがってなんざます?
 
 
 
まるで図々しいオバちゃんが
ゴリ押したみたいな言い方汗真顔
 
 
聞き捨てならんもやもやドクロ
 
 
 
 
 
そして、挙句の果てには
 
 
クリスマス後に修学旅行から
帰ってくる長女のために
クリスマスケーキを注文しとけというムカムカ
 
 
 
 
お母さんいくらなんでも29日に
クリスマスケーキはないでしょ~
さすがの私も
そんなことお店に頼めないよ~~ガーン汗
 
 
 
 
と反論するも
 
 
 
 
 
お父さん
大丈夫でしょ!
ママなら聞けるって!おいで
(クスッニヒヒ
 
 
 
 
 
と言い残して出かけやがったムキームカムカ
 
 
 
 
 
そのクスってなに?滝汗
 
 
 
 
わたしがオバちゃん化してるから
何でも気にせず聞けるってことかっ?
 
 
 
 
 
そもそも、いつもアンタが
何にも聞かないから
私が代わりに聞くんじゃないのか?
 
 
 
 
 
 
その辺のオバタリアンと
←死語おいでニヒヒ
一緒にするな~ムキームキー
 
 
 
 
 
 
まあでも、たしかに・・・
 
 
いろんなこと聞いたりしたりするの
最近はあんまり
気にならなくなってきたけどね?
 

でも決してゴリ押ししてないよ?
 
 
 
でもそれがオバちゃん化っていうなら
オバちゃん上等!
 
 
 
 
そもそもねムキー
 
 
 
もうとっくにオバちゃんなんだから
オバちゃんがオバちゃん化して
何が悪い?
←意味不明おいで笑い
 
 
 
 
そう思うよね?ニヒヒ
 
 
 
 
 
 

\初心者のオバタリアンでも大丈夫爆笑

 

 

生活費・教育費・老後が心配煽り

でも、たまには楽しい事もしたいハート

 

今銀行に眠ってるお金

どうにか運用したいんだけど

投資ってちょっと不安・・・汗

 

 

LINE証券なら

自己資金0円で投資が始められる

下矢印

キャンペーンにエントリーして

クイズに答えるだけで

最高3株分の購入代金がもらえる照れ

そしてLINEポイントも使える照れ

 

 

\投資の初心者にも安心なシステム/

  • LINEアプリで簡単申し込み
  • 1株数百円から取引できる
  • スマホ1つで簡単銘柄探し
  • サポート体制も充実してる

↓詳しくはこちらから↓

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

>>LINE証券公式サイトを見てみる

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…