訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

  

 

 

 

楽天大感謝祭開催中よよだれ

イベントバナー

アップエントリーだけはお忘れなくアップ

 

 

 

 

 

冬休みのご馳走に奮発しちゃった~~飛び出すハート
カット生ズワイガニ1kg
7980円
\3箱購入で1箱タダよ/

年内数量限定!完売前に…あす楽&年末お届けOK!\3箱購入で1箱タダ★7,980円OFFクーポンあり!/楽天年間ランキング3年連続食品1位!【お刺身OK】カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg)TV番組で紹介 カニ かに 蟹

殻がカット済みで調理がラクキラキラ

お刺身OKキラキラ

年末お届けOKキラキラ

楽しみで今からワクワクが止まらんよだれスター

 

>>楽天年間ランキング1位のカニを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
 
義母が近所に住んでいるママ友
 
 
 
いつもいつも
バトルをやらかしては
連絡してきて
愚痴をこぼすんだけど
 
 
 
昨日また連絡があったの
 
 
 
 
またやらかしたかっ
 
 
と思いきや
何だか様子がおかしい
 
 
 
 
 
話をきいてみると・・・
 
 
 
 
 
そのママ友の義母、体調をくずして
しばらく入院したらしい
 
 
 
 
義弟のお嫁さんが専業主婦なので
ちょっと離れた義弟の家の近くの
病院に入院してて、
 
 
 
 
退院してからもしばらくあちらで
静養することになったらしい
 
 
 
 
 
義弟宅に戻った義母が
久しぶりに孫の顔がみたいと
いうので
 
 
 
 
ママ友の旦那と娘ちゃんが
LINEのビデオ通話で
楽しそうにお話していたらしい
 
 
 
 
最初はママ友は
参加しなかったんだけど
 
 
久々だからと、ちょっと顔出した時の
義母の反応が・・・
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん
あら?
他にも誰かおられたの?
お客様?
 
も~ゆってよ~おいでおいで
 
長電話しちゃったじゃないの~
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
一瞬シーンと静まり返り、
 
 
 
 
 
オーマイガッチーンチーン
 
 
 
 
義母の記憶から
嫁であるママ友が
消去されているっチーンチーン
 
 
 
 
 
入院のせいか?
認知症の悪化か?
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
一時的なものかも?ってことで
しばらく様子をみることに
なったらしいけど
 
 
 
 
自分だけ忘れ去られたという事に
さぞショックをうけているだろう、
どんな言葉をかけてあげれば・・・と
気を揉んでいたら
 
 
 
 
 
お母さんあ~やられたわ~
見事に先を越されたわ
 
 
私を陥れたいっていう
潜在的な意識が
働いてるのよ
 
 
消去される前にこっちから
消去してやりたかった~~~
 
なんと!
 
 
 
 
いくら何でも
ちょっと不謹慎では?
 
 
 
 
お母さんどうせすぐ元に戻るわよ
一時的な可能性が高いって
お医者さんも言ってたらしいし!
 
 
 
 
 
 
ある意味、元に戻らない方が
幸せかも・・・おいでニヒヒ
 
 
 
 
それにしても
ママ友とその義母の確執や
おそるべし指差し
 
 
 
私は義母が遠方にいるうえに
全く干渉してこないから
嫁姑バトルは経験ないのよ
 
 
 
 
 
だからコワいけど・・・汗
これからも目が離せないおいでおいでニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

生活費・教育費・老後が心配煽り

でも、たまには楽しい事もしたいハート

 

今銀行に眠ってるお金

どうにか運用したいんだけど

投資ってちょっと不安・・・汗

 

 

LINE証券なら

自己資金0円で投資が始められる

下矢印

キャンペーンにエントリーして

クイズに答えるだけで

最高3株分の購入代金がもらえる照れ

そしてLINEポイントも使える照れ

 

 

\投資の初心者にも安心なシステム/

  • LINEアプリで簡単申し込み
  • 1株数百円から取引できる
  • スマホ1つで簡単銘柄探し
  • サポート体制も充実してる

↓詳しくはこちらから↓

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

>>LINE証券公式サイトを見てみる

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…