訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

 

\私も愛用中/

マキアレイベル

初回限定サンプル付きお試しセットが

2304円→1980円ハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

アラフィフのお肌もキレイにカバー飛び出すハート

それでいてとっても優しい着け心地で重宝してます

 

まずはサンプルで試してみて

合わないときは色交換や返金OK! 

安心して試せたよ~ニコニコ

>>マキアレイベルをチェック

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日の朝、

子供達を学校に送っている時、長女に

お金全然持ってないかちょうだい~お願い

って言われて財布を見ると

 

 

ウっ・・・1万円札しかない汗

 

 

なぜ家にいる間に言わないのよムキー

 

 

 

仕方ないから急遽コンビニによって

何か買ってお金を崩すことにしたの

 

 

 

全く何たる無駄遣いムキームキー

 

 

 

 

時間がなかったのでとりあえず

一番手前にあった

スイーツを1つガッとつかみ、

レジで1万円札で払ったよ

 

 

 

 

長女にお金を渡し、

車を飛ばしてどうにか時間内に

送り届けたよおいで

 

 

 

 

家に帰ってから

そういえば私何を買ったんだっけ?と

カバンからスイーツをとりだしてみた

 

 

 

 

買ったのはコレ

ヤマザキのレーズンショコラサンド 

151円(税込)下矢印下矢印

 

 

急いでいてあまり見ずに買ったけど

結構おいしそ~っハート

 

 

さっそくコーヒーいれてっと

休憩しようニヒヒ

 

 

あけてみたら

中身はこんなん

下矢印

 

外側は予想よりもちょっと固めの

チョコレートクッキーっぽい

 

 

中にクリームとラムレーズンが入ってる

 

 

 

切ってみた上差し

 

 

ちょっと硬くて切りにくかったけど

中には結構ラムレーズンがぎっしりラブ

 

 

ではいただきますお願い

 

 

 

ちょっと外側のクッキーが硬いので

中のクリームが出てきて

食べにくいんだけど・・・アセアセ

 

 

 

でもっ

すんごくウマい拍手飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

チョコクッキーのほろ苦さと

中のチョコクリームの甘さと

ラムレーズンの香りと甘酸っぱさが

なんともうまく調和していてハート

食レポの才能を感じるニヒヒおいで

 

 

チョコ好きにはたまらん~~ハートハート

 

 

 

おいひぃ~~ラブ

これはとっても好きかも??おいで照れ照れ

 

 

 

 

 

娘ちゃんのお陰で、また一つ

美味しいスイーツに出会えたと

ニヤニヤしながらニヒヒ

何気なく袋の裏を見ると・・・

 

 

 

 

うわ~~~ゲローゲロー

これ1個で410カロリーだと?

 

ヤバい・・・・これはヤバいよゲローゲロー

もうすでに半分食べてしまった汗

 

 

 

おいひぃから全部食べたいおいで

でも全部食べたら410カロリー滝汗

 

 

 

 

考えた挙句、残りの半分は旦那用に

置いとく事にしたおいでおいで

 

 

 

 

太る時は運命共同体

旦那も道連れよニヤニヤニヤニヤ

 

でもこうならないために上差し上差し

 

 

 

 

私は今年になってから

コレ下矢印毎日の習慣にしてるのおいでニヒヒ

 

大人のカロリミット

 

コレをのんでるからって

バカ食いしていいわけじゃ

ないんだけど汗

 

 

 

 

でも最近、基礎代謝が

落ちていてるな~って思うから、

 

 

 

食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれる

このサプリはとっても助かってるよ照れ

 

 

 

私は毎日、夕食後に3粒程度飲んでるよ上差し

 

 

 

これから年末年始で

ご馳走を食べる機会が多くなるから

いつも持ち歩いてますOK

 

 

 

まだ飲んだことないよ~って人は

おためしセットあるよOKウインク

 

 

 

1袋14回分入り+おまけ1袋

合計28回分で1000円びっくり

 

 

 

通常価格は30回分2800円だから

とってもお得に試せるよ飛び出すハート

 

 

 

 

気になる人はのぞいてみてね

大人のカロリミット

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

 

そろそろ少なくなってきたから

私も買い足しとかないと・・・汗ニヤニヤ

 

 

 

年末年始、

美味しいもの楽しみたいしねウインクおいで

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…