訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

  

 

\私も愛用中/

マキアレイベル

初回限定サンプル付きお試しセットが

2304円→1980円ハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アラフィフのお肌もキレイにカバー飛び出すハート

それでいてとっても優しい着け心地で愛用してます!

 

まずはサンプルで試してみて、お肌に合わないときは

色交換や返金OK! だから安心して試せたよ~キラキラ

>>マキアレイベルをチェック!

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 
 
ちょっと今日はグチらせて下さいなおいで
 
 
 

ここ最近、とっても左肩が痛くて

(いわゆる五十肩ってやつ?)

知り合いの理学療法士さんに相談したら

 

 

 

そもそも運動不足すぎるので

肩の治療と並行して

定期的に運動するように

脅されました勧められました滝汗おいで

下矢印

 

 

 

 

そして、危機感を感じて

あれから毎日、家の近所を

ウォーキングしてます~~グッウインク

 

 

 

そして、昨日もウォーキングしようと思って

家を出たところで

 

 

 

遭遇してしまったのよえーん

あまり会いたくないママ友に滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

このママ友ね、悪い人ではないんだけど

ちょっと困ったところがあって・・・おいで汗

 

 

 

 

 

ひとんちにはお邪魔しても

絶対自分ちには

人を上げないっていう強者ムキー

 

 

 

 

 

そのママ友ね、

窓越しにうちの家のリビングを覗いて

 

 

 

 

 

お母さんあら~~

今年もうクリスマスツリー飾ったのね~ハート

相変らず大きくて立派だよね~ウインク

なんかライトの数もふえて、パワーアップしてない?

 

 

 

 

 

 

そう、ウチのクリスマスツリーは

旦那のこだわりでちょっとデカめおいでキラキラ

 

 

 

そして、これも旦那のこだわりで

 

道を通る人にも楽しんでもらおうと

外からも見えるように置いてあるから

 

道からもよく見えるのよ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そしてやっぱり今年も言い放った

この言葉

 

 

 

 

 

お母さんそうだっっ上差し

コロナも落ち着いてきたし、

クリスマスパーティーしようよ?

 

 

ルルさんちで!

 

せっかく

大きなツリー

があるんだから上差し

 

 

 

クリスマスパーティー?

このコロナ禍に?

 

しかも

 

自分ちに

招待するならまだしも

ウチかいムカムカムカムカ

 

 

 


 

 

 

 

 

あり得ませんから~~~おいでおいで

 

 

 

あんたウチに上がり込んだこと

何度もあるけど

あたしゃ、あんたんち玄関から先に

あげてもらったことないよムカムカ

 

 

 

 

 

もちろんパーティーは

お断りしたよ~ムキーおいで

 

コロナ禍だしね・・・って

やんわりね

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

お母さんそっか~

 

せっかく大きなツリーあるのに

残念だよね~~あせる

ほんともったいないよ~~おいで

 

 

ま、仕方ないか!

また来年だね!

 

 

 

 

 

 

ポジティブか~~~ムキームキー

分かってない!

全然分かってらっしゃらない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

全然もったいなくないからニヤニヤ

 

 

 

 

ウチはあなたと

クリスマスパーティーするために

ツリ―を飾ってるわけでは

全然なくてねおいで滝汗滝汗

 

 

 

家族で楽しもうと思っておいで

 

 

 

今年は私が働いたお金で

オーナメントやライトなんかも

増やして更にパワーアップ

させたんだからねキラキラチョキ

 

 

 

 

 

来年??

 

呼ばないよっっムキームキー

 

 

 

まず、自分ちに私を招いてからでしょ汗

 

 

 

 

 

私がスキマ時間つかって働いて

一生懸命貯めたお金で

飾ったツリーを

ダシにつかうんじゃないよ~~ムキームキー

 

 

 

 

あのママ友だけには教えたくないけど

 

 

 

ここに来てくれる皆さんと

応援したい人達にだけ教えたい

私の今やってるお仕事のお話→★

 

 

 

 

今度お宅に招いてくれたら

あのママ友にも

教えてあげてもいいかもおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…