訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

  

 

\日本で一番売れてるクレンジング/

マナラホットクレンジングゲル

ハート今なら1週間無料で試せるよハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

じわ~っとあったかいゲルに癒される

>>サンプルはこちらから

私は既に定期ユーザーハート

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

いいね

フォロー

コメントなど

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日、こんなチラシがポストに入ってました

下矢印下矢印

 

 

 

いつもだったらスルーして

すぐ切ってメモ用紙になるんだけど

不要な紙はすぐメモ用紙化するケチな我が家汗

 

 

 

でもよく見ると・・・

 

ダイヤオレンジ勤務地が我が家から徒歩10分

ダイヤオレンジ12月29日までの期間限定

   ←やっぱり刺さるよ期間限定汗

ダイヤオレンジ都合に合わせて働ける

 

 

 

ちょっと気になって

問い合わせしてみたの上差し

 

 

子供のお年玉分くらい

ちゃちゃっと稼げるかな~ってニヒヒ

 

 

 

 

 

 

前の職場は

家から車で30分の距離だけど

朝の渋滞や雨の日なんかは

余裕で1時間かかり

毎朝車の中でイライラむかっ

 

 

だから

徒歩で行けるってとっても魅力的

 

運動不足解消にもなるウインク

 

 

 

 

期間限定だからさっと働いて

あとくされもないかな~って上差し

 

 

 

 

9時から17時って書いてあるけど

雨の日は子供の送迎があったり

 

 

夕方は習い事の送り迎えがあったりするから

 

 

10時~16時くらいで

週3で出来ないかな~とか

おもってたの

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

『交渉はしてみますが

一斉に始まって全員一緒に終わる

というスタイルなので

途中から入って途中で抜けるって

いうのは難しいかもしれません』

 

 

 

そっか・・・

時間もだけど、仕事に入る日にちも

融通きかなさそうかも・・・チーン

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

『仕事内容は簡単な薬品

(殺虫剤やアルコール消毒液など)

の仕分けや箱詰めですが、

ライン作業なので

立ちっぱなしの上、

スピーディーさが要求されます』

 

 

ライン作業か・・・

怖いオバちゃんとか居そう

立ちっぱって大丈夫かな~滝汗

 

 

 

 

 

とどめに

 

『弊社は派遣会社なので、

一番最初は登録会に

参加していただかなくては

ならないのですが、コロナ禍なので

今はWEB面接という形をとって

登録していただきます』

 

 

 

WEB面接ぅ~~~~?

余計緊張するし~~おいで

ちょっとイヤかも・・・えーん

 

 

 

 

 

なんか色々メンドクサイ汗

 

 

 

 

やっぱりやめとこうかなってなりましたおいで

 

 

 

 

 

旦那が仕事で忙しくって

ほとんどワンオペ状態の我が家は

 

 

 

子供の送迎から

家の事全部やらないといけないから

時間の融通きかないのは厳しいし・・・

 

 

 

 

怖いオバちゃんに怒られながら

勝手な想像ニヒヒ

 

一日立ちっぱでライン作業も自信ないタラーガーン

 

 

 

 

 

 

やっぱり私には

在宅ワークがあってるって

再確認したよウインク

 

 

 

 

 

たとえ短期間でも

条件的に難しくってストレスためるより

 

 

 

 

今の在宅ワーク頑張るハート

 

 

 

 

 

ベル私が自宅で収入を得てる方法はこれだよベル

下矢印下矢印

 

\隙間時間でできた/

ハート家計の手助けハート

 

仕事を辞めたタイミングで

大型出費が続出笑い泣き

 

アメブロ無料レッスン

のおかげで

おうちで収入得ています

 

読んだおかげで
今ではもうすぐ月5桁に手がとどきそう
照れ音符

タダだし見ておいて損はない→★

 

ぐすん教育費が心配

ぐすん老後が不安

 

同じ悩みがある人は

良かったら参考にしてみてねグッ

 

\ 公開中 /

ルルの体験談はこちら→★

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…