訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

大地を守る会の

素材・味わいにこだわった

まじめなおせち

11/15(月)まで早割5%OFF

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

>>おせちの内容を見てみる

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

 

 

 

私、オイシックスお試しセット

ためしてみました~ウインク

下矢印下矢印

 

とっても気に入ったので

定期にしたんだけどね、

 

 

注文サイトで大人気ってなってた

このスウィーツ頼んでみた

下矢印

冷凍でとどいたよキラキラ

 

乙女のトキメキ北海道ミルクサンド乙女のトキメキ

 

 

 

袋をあけるとなんだか

どら焼きの様な・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

でも中は・・・ミルククリーム爆  笑爆  笑

 

 

 

外側のスポンジはしっとり柔らかくてOK

 

 

そして、なんといっても

 

 

中のマスカルポーネ風の

クリームが衝撃のウマさ乙女のトキメキ

 

 

 

ティラミス好きの私には

答えられない酔っ払い

 

 

 

あ~~どうして

甘いものってこんなに人を幸せに

するんでしょうか~~ニヒヒニヒヒ

 

 

 

罪だよね滝汗

 

 

 

 

便利なミールキットだけじゃなくって

スウィーツも美味しいオイシックスチョキ

 

 

 

プリンもとっても美味しかったから

リピしたよハート

 

 

 

お試しの時は1個だけだったから

長男と次男の取り合いに滝汗

 

 

 

 

 

今のオイシックスおためしセット

 

 

ミールキット3つが継続中だよ

 

 

 

 

 

だから今回のお試しセットで

最低夕食3回はラクできるよ!

 

 

 

 

 

 

人気のミールキットは・・・

 

 

定番の

星そぼろと野菜のビビンバ

 

 

 

星小ねぎ香るさばのみぞれ煮

 

 

 

 

星さっぱり野菜とお手軽チキン南蛮

 

 

 

 

 

ミールキット3つが継続で

お値段は変わらず

半額の1980円ウインク

 

前から気になってた人は今がチャンスかも上差し

 

 

在庫がなくなったら内容が変わるかもしれないので

こちらからチェックしてね下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…