訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

メインにつぶやいています

 

 

 

大地を守る会の

素材・味わいにこだわった

まじめなおせち

11/15(月)まで早割5%OFF

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

>>大地を守る会のおせちを見てみる

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

 

 

 

献立を考えて

買い物をして

ご飯を作って

ご飯を食べて

後片付けをして

 

 

 

また

献立考えて

買い物をして

ご飯を作って

ご飯を食べて

後片付けをして

 

 

 

 

また

献立考えて

買い物をして

ご飯を作って

ご飯を食べて

後片付けチーンチーンチーン

 

 

 

 

毎日毎日

えんどれすぅぅぅぅぅ

 

わかってますよ~

それが主婦の仕事だって!

 

 

 

でも・・・でもね、

全部とはいわないよ

ちょっとだけでも

楽にしたっていいじゃない~えーんえーん

 

 

 

と心が叫んでやまないので

取り合えずやってみた

 

Oisixおためしセット上差し

 

 

 

届いた日のレビューだよ

下矢印

 

 

とってもよかったけど、

お試しセットは1回注文したら終わり

 

 

もう少し続けてみたいな~と思ったから

定期便申し込んだよ

 

 

 

もちろんお馴染みのキットもだけど

その他の物も試してみようと思って

頼んだのがこれ~

 

 

 

たっぷり根菜けんちんうどん(冷凍)

 

 

正直あんまり期待してなかったのよ

 

だって、他のキットみたいに

お野菜やらいろいろ付いてこないし、

これ、ぽんっと1個だけだしねてへぺろ

 

 

でも、調理して食べてみたら

これまた超ラクな上に

栄養満点で美味しかった酔っ払い

 

 

 

ホントに超ラクだったのよOK

 

ちょっとつくってみようか~

 

 

袋を開けたらこうなってるのよ

麺が上、下におつゆと具が一緒に

冷凍されてる~

 

 

分量のお湯を沸かして

コレをおつゆの方を下にして

投入!

 

 

ぐつぐつ煮ること4分

 

途中で、麺をほぐしてまぜまぜ上差し

 

 

器に移して出来上がり~キラキラ

※青ネギはついてません

 

 

麺はきしめんの様に平たくって

 

そして・・・

みて~

 

根菜がた~っぷりハート

しめじや鶏肉も拍手

 

食べ応えありそ~

 

 

 

 

 

でも食べ盛りの子供達には

ちょっと足らないかな~っとおもって

一応炊き込みご飯も用意したんだけどアセアセ

 

→おおお~~~っ出たよ!ダブル炭水化物っ汗

 

 

 

必要なかった・・・・タラー

 

 

食べ盛りの子供達、

みんなこれ1杯で満腹チョキ

 

 

これ、期待以上の

一品だったよ~ウインク

 

 

 

来週の配送も楽しみだな~ハート

 

 

私、定期で2食分の夕食用キットと

そのほかお弁当用とか

ちょっとしたお菓子とか

珍しい食材なんかあったら頼んでますウインク

 

 

 

週2回だけでも

お買い物や献立などから

解放されて

ホントにうれしい!

 

 

 

 

子供ちゃん達との時間も増えたよラブ

 

 

 

 

まだオイシックス頼んだことないけど

気になってる人は

 

まずはおためしセットウインク

 

 

 

通常価格の

半額の1980円で試せるし

 

 

 

お試しは1回きりだから

安心して頼めるよ~OK

 

 

 

 

 

ちなみに今のお試しセットは

材料とレシピが全部入った

ミールキット3品とサラダキットの

合計4品上差し

下矢印下矢印

 

 

 

 

お馴染みのミールキットは・・・

 

星そぼろと野菜のビビンバ

 

 

星小ねぎ香るさばのみぞれ煮

 

 

 

 

星さっぱり野菜とお手軽チキン南蛮

 

 

 

サラダキットは・・・

 

星ケールナッツサラダ

 

 

いつもよりキットが1つ増えていて

気になってた人は今が狙い時かも?

 

 

早めに終了することもあるから

ココから在庫をチェックしてねウインク
下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスのお試しセットを見てみる
 

 

 

 

ハート最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

ポチっとしてくれたら喜びますキラキラ

フォローしてね…