訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、

実践している節約術や

子育て、日常の出来事など

 

メインにつぶやいています

 

 

最近、ある無料メルマガに出会い

 

在宅ワーク始めましたラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは星ルルです。

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

先日、

カネ吉のお任せお惣菜セット

購入しましたウインク

 

 

レビュー①下差し

 

レビュー②下差し

 

 

 

今日は

コレいただきました下矢印

 

 

コレだけだと、我が家家族5人には

ちょっと足りないので

色々考えてこんなアレンジしてみました~

 

 

 

 

前に業スーで買っておいた

プルドビーフでアレンジキラキラ

 

 

 

プルドビーフをほぐしますニコニコ

 

 

 

 

ボールにプルドビーフ

カネ吉キンピラごぼう

冷蔵庫にあまっていた

茹でたホウレンソウを混ぜ、

お好みで軽く塩コショウする上差し

 

 

軽くレンチン1分で

 

牛ごぼうの出来上がり~ウインク

 

優秀な、もう一品になりました!

ホウレン草は、小松菜でもインゲンでも

大丈夫ですよ~(なくてもOK)

 

 

そして・・・

 

少し余ったので

翌朝さらにアレンジしましたウインク

 

 

 

食パンとフランスパンに

マヨネーズをぬり、

ピザチーズ、牛ごぼう、マヨ、ゴマ

の順にのせます上差し

 

 

トースターでこんがりするまで焼いて

出来上がり~びっくり

 


 

牛ごぼうチーズトーストチョキ

 

朝ごはんにピッタリの総菜パンに

なりましたキラキラ

 

 

 

そのままでもベル

アレンジしてもベル

 

美味しくいただける

主婦の味方のお惣菜

 

 

 

12個入りキラキラ

中身はおまかせなので

何が入ってくるか楽しみよウインク

もう一品欲しい時にたすかるよね!

 

 

 

 

 

ここでお知らせ上差し

 

 

9/1(水)0時から

また再販してるよ

23:59まで

 

 

人気商品だから終了してたら

ゴメンナサイ🙇

 

 

今回は24時間だけの販売だから

購入予定の方は急いで在庫チェック!

下矢印

カネ吉の惣菜おまかせセットはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

専業主婦になってからね~

 

節約してもやっぱり

家計のやりくり厳しい~タラーガーン

予想はしていたけどねショボーン

 

そして

 

ひょんなことから出会ったメルマガ

 

 

これなら私にも出来るかも?と

思って始めた在宅ワークキラキラ

 

2か月目に入って・・・

 

とうとう初報酬でましたお祝い

 

決して楽ではなかったけど、

教えてもらった通り頑張ったら

成果がでたよ~グッ

 

 

やってみて良かった

無料のメルマガレッスン→ 

 

無料は100名までなので興味のある方は

お早目にチェックしてみてね

 

キラキラ登録も無料で安心キラキラ

 

 

貴方にも良い転機が訪れますようにラブラブ


 

 
 
 

 

 

キラキラおススメ記事キラキラ

 

 

 

 

人気記事子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)子供にしばらくお小遣いをあげてない理由 | ワーママやめました!ルルの家計やりくりブログ (ameblo.jp)もうすぐ父の日!楽天売れ筋おススメギフトのご歯科矯正という投資

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

  よかったらお願いします照れ

フォローしてね…