訳あって会社を退職し

専業主婦になりました星

 

3人の子育てママのルルですニコニコ

 

新しい生活に適応すべく、実践している節約術や

 

子育て、日常の出来事などメインにつぶやいています

 

 

 
 
ベルハッシュタグランキングにランクインしてますベル
 
 
 
 
 
 
ルルです星
いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も暑かったですね~アセアセアセアセ
 
皆さま体調はいかがですか~
 
 
そろそろ夜も寝苦しくなって
夜中に目を覚ますこともあるようで
子供達も旦那も
 
朝なかなか起きません~!!
 
私は1人早起きで
お弁当や朝食の用意を
しながらみんなを希望の時間に
起こして回り、
 
10分後にまた起こして~アセアセ
 
とか
 
あと30分寝る~zzz
 
とかいわれると・・・
 
 
またその時間に
子供部屋に行って起こし~タラー
を繰り返し
 
 
まるで私は
 
目覚まし時計の
スヌーズ機能のようですムキー
 
 
 
そろそろお子さんも夏休みですね~
 
 
朝起こすのと、お弁当から解放される~と
思いきや、
 
長男長女はほとんど毎日部活~アセアセ
 
よって弁当も継続むかっ
 
おまけに毎年恒例の宿題の山ムカムカ
 
 
子供が家にいると
お出かけもなかなかね~えーん
 
 
なのでお買い物はネットで
済ませちゃいます!チョキ
 
 
今日から楽天のお買い物マラソンキラキラ
 
とにかく!
 
超絶おトクな

最初の2時間!

 

 

 

夏休みで出費もかさむし、

どうせお買い物するなら

少しでもお安くあげたい!

 

 

ここが狙い目だよ~ウインクウインク

 

 

イベントバナー

上矢印
注意お買い物の前に
上のバナーをクリックして、
2時間だけ使える最大50%OFFクーポン
のところから、
 
お目当てのお店の50%OFFクーポンを
クリックしてゲットしてね!
 
エントリーもお忘れなく~ラブラブ
 
 
 
 

キラキラ私のおススメ品キラキラ

 
20:00~21:59まで
クーポンゲットして50%オフ
※書いてあるお値段の半額よ
 
 
 
星辛子明太子(訳ありバラ子)
星プリンケーキ(ホール)
 
 
 
星訳アリ割れチョコミックス
チュベドショコラ12種お買い得品!

星マスクの中につけるファン

コレ知ってた?

マスクの中に空気を循環させ、

息苦しさを軽減!

私、今回購入予定~チョキ

 

 

 

\先着100名50%オフクーポン/

星キャミソールカップ付き

そのままでも、重ね着としても!

美しいシルエット 色違いで揃えたい!

 

 

 

 

\先着100名50%オフクーポン/

星ひんやりタッチワイドパンツ

ひんやりサラリとした履き心地

見た目もとっても涼しげなスカーチョ

 

 

 

 

 

星遮光100%キャスケット

美顔効果、さらりと涼しい!

 

 

 

 

 

まだまだあるよ~キラキラ

 

他にも見て、お気に入りのもの

おトクにゲットしてねウインク

下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

教育費・生活費・健康・老後・・・

ベル将来が心配な方へベル

 

専業主婦になって

家族と過ごす時間は増えたけど

家計がきびしくなり、毎日不安な日々ショボーン

 

そんな私に転機が訪れ、

スキマ時間で始めたお仕事・・・

 

ひと月たって収入も上がってきてチョキ

今までの不安がウソのように解消されたキラキラ

 

このメルマガに出会ってから

私が通ってきた道をご覧ください

あしあと

お金の心配なく家族と過ごす時間を作れるようにしてくれたメルマガ 

 

キラキラ登録は無料キラキラ

 

貴方にも良い転機が訪れますように照れ