⑩劇場版シグナル長期未解決事件捜査班 | えんくん日記。

えんくん日記。

日常のこと、ヲタクのこと、好きなことを書いていきます

昨日になりますが、、、

今週末の映画鑑賞はコチラ💁‍♂️


ドラマで放送された時から映画向きな作品だと思ってたので映画公開が決まった時は嬉しかったし、公開が待ち遠しかった。。。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


先日放送されたSPドラマを観なくても楽しめる作品だとは思うけど、観ておいた方が100倍楽しめます筋肉筋肉


今回で完結??と思わせるラストではあるけど、大満足な作品でした拍手拍手


個人的に奈緒ちゃんが凄く良かったなー

もし続編あるなら、また奈緒ちゃんが演じる小泉ミチルさんは登場させてほしいですね!