ちょこっとご無沙汰してま〜す!!

最近、いろいろコラボのお仕事いただくようになって一生バタバタしてたぁ〜!!

美味しいものもめっちゃ食べてるから、ネタが溜まりまくってる!!

明日から光の速さで更新していきまーーーす!!

ブログ上げずにストーリーだけのもあるからインスタもフォローしてね!

 

image

 

image

 

めっちゃめちゃ素敵なスーパー神コスパホテルを発見してしまった〜。

もうこれ、大正解すぎる!!勝てすぎている!!

みんなこのホテル目指して香港来ればいいじゃん!っていうぐらい最強のホテルです!!

 

そこに今ステイケーションしてるんだけど、ちょっと驚きの100億点ホテルだから、すぐにレポするね〜!!早く教えたいから早急にあげるーーーーー!!!

(ナウで予約取りたい人いたら割引の裏技教えるからDMして〜!!)

 

イベントバナー

そして、バタ散らかしてたら、楽天SS始まってた〜!!

ねえ、みんな何買うの?それだけ教えてー🙋‍♀️

しかも、ハイ、きた本日スーパーお得デー!!

このチャンス、2度とないかも!って思って焦りまくって45分で8店舗買ったわw
なかなかお急ぎポチりんこだった〜www

 

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

四角グリーン1店舗目

大好きなプチプラ高見えアクセのAJIROにまたそそのかされてしまった〜!!

半額なの〜!そんなん買ってまうやろ〜。

人気アイテムが期間限定半額たくさんあるよ!毎回すぐ売切れちゃうから早めに買って!

このネックレスはマジで神だから全員買って欲しい!おすすめ!

 

四角グリーン2店舗目

このチョーカーと指輪買ったよ!!チョーカーが欲しかった某ブランドのにそっくりで!

ずっと悩んでたやつにそっくりかつ10分の1ぐらいのお値段だったのでポチっとな〜。

 

四角グリーン3店舗目

andme...のタンクトップもよかったからリピ買い!

明日の19時59分まで30%OFFクーポン出てるよ!

 

 

四角グリーン4店舗目

きれい目Tシャツも15%オフクーポン出てるよ〜!

 

四角グリーン5店舗目

はあちゅうさん、コラボの超高評価のスリム財布!!黄色買った〜!

ブログで見て、旅行の時とか便利そうだから欲しかったの〜!!

こんな安くていいんですか?アイテム!しかもカラバリも豊富〜!!

 

 

四角グリーン6店舗目

最近ハマってるおかき詰め合わせ!

訳ありアイテムでめっちゃ安くなってる〜!!

マジで神だからストック切らしたくないの。お願いだから買ってみて!!

 

 

四角グリーン7店舗目

UV対策ラッシュガードは友達のリクエストで買うよ〜。形かわいすぎる!

(売り切れ続出してるからお早めに!)

 

四角グリーン8店舗目

セレクトモカのこのワンピも黒が良かったからもう一色買いまする!!

 

 

これも買い足すよ〜!腸活におすすめ!

50%OFFの上に3000円以上で500円クーポンも使えるよ!

 

これも高見えだからめちゃめちゃおすすめのイヤーカフ!

 

これも欲しい〜!!シルバーの3連にしようかと思う〜!!

 

 

とりあえず今のところこんな感じ〜!!思ったより高速で買えて満足してる!!(笑)

まだまだいっぱい買う予定〜!!あとでホテルのストーリーするから見てね〜!!

 

みなさまよい夜を〜!!

 

================

 

image

 

食べ歩き会は参加者のリクエストを元にプランを決める「寄り添い型」の会です!

一人旅ではなかなかハードルが高くて食べられない飲茶や、海鮮などをみんなで食べたり、お土産を買ったり効率的にまわります!!

 

めちゃめちゃ楽しい1日にすることをお約束します🙋‍♀️

ほとんどが1人旅の方ですので、チームシャイの皆様もどうぞお気軽にお問合せください!

 

▶︎6月 7日(金) 16時〜21時予定     満員御礼

▶︎6月16日(日)   16時〜21時予定 (残りわずか)

▶︎6月22日(土)  16時〜21時予定 (残りわずか)

▶︎6月29日(土)  16時〜21時予定

NEW▶︎7月 6日(土) 16時〜21時予定

NEW▶︎7月12日(金)   16時〜21時予定

NEW▶︎7月13日(土)   16時〜21時予定

NEW▶︎7月20日(土)  16時〜21時予定

NEW▶︎8月 3日(土)    16時〜21時予定

NEW▶︎8月10日(土)   16時〜21時予定

 

参加希望の方はこちらからお問い合わせください!!

Googleフォームはこちらから

 

 

メールはこちら↓↓↓

📨 hkeritabearuki@gmail.com

 

その他の日程もリクエストがあれば承ります〜!!

 

香港ローカル食べ歩き会は「香港旅行」を楽しく効率的に高速で楽しむ会です!

「旅行者向け」にコースを考えており「在住者向け」ではありません!ご了承ください🙇‍♀️

 

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから↓

▶︎【香港旅行】グルメとお土産はこれさえおさえとけば間違いない!おすすめ情報21選。

▶︎【10%OFF】香港最推し土産「The Roll」のエッグロールは5つ星ホテルも認めたおすすめ品

▶︎香港好き読者が選んだ!絶対買うべき香港人気土産10選!2023年版

 

▶︎大感動の45分!!香港 オープントップ観光バスツアー

 

こちらはKKdayも取り扱いがあるんだけどKKdayは1日以上前じゃないと予約ができないんだけど、KLOOKは当日でも予約ができるからおすすめ!!(満席によりできない場合もあるので早めに予約するのがおすすめです!!)

このバスツアー最高だったからみんなに勧めまくってる、ぶっちゃけこれさえ乗っとけば香港旅は勝てる!!ってぐらいおすすめだよ〜!!!

KLOOKの商品が5%OFFになるクーポンコード:ERIHKHK

 

香港ホテルも楽天で予約がお得だよ!!

 

ここから見られるよ〜!!1泊1万円以下のホテルがあるとか素敵まる!!

 

香港旅行なら「Holafly」のeSIMがおすすめ!

5%OFFになるクーポンコードは「ERIH」だよ!

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

お気に入り品はこちらにまとめてあります→iHerbおすすめアイテム