中環(セントラル)駅D2出口から徒歩10分、SOHOエリアのElgin Street(伊利近街)に佇む「COSHA」は、コーヒーもフードも格別に美味しく、ガッツリ本格的な食事も楽しめるカフェ。カクテルやワインなどのアルコールメニューも用意されているので、お酒を飲みたい人にも完璧なスポット。オールデーブレックファストやアサイーボウル、ジューシーなチキンがのったサワードーのプレートなど高品質な料理を提供!ヘルシー志向な人にも、しっかり食べたい人にもおすすめできる充実したメニューが魅力的なのです!
 
image
 
SOHOのElgin Streetにありながらちょっと外れた場所にあるので、静かでゆっくりできるのもよき。香港版食べログ「OpenRice」の評価も4.5ポイントと高評価です!
 
image
 
メニューはこんな感じ〜。
 
imageimage
 
こちらは夜のメニュー。
image
image
 
コーヒー以外のドリンクメニューも種類が豊富で、人気のスムージーに加え、カクテルやワインなどのアルコールがあるのも嬉しいポイント!香港はアルコールのライセンスが高いため、通常カフェではほとんどアルコールが提供されていないのよ。観光途中でちょっとカクテル休憩したい方にもおすすめ!
 
image
 
この日いただいたのは〜
 
image
 
image
Good Day 3.0 149香港ドル
 
大人気のALL DAY BREAKFAST「Good Day 3.0 」。見て〜〜〜めっちゃめちゃモリモリ豪華じゃない?!そして美しい!!ベーコンにハーブソーセージ、ポーチドエッグにハッシュブラウン、ポートベロマッシュルーム、アボカド、雛豆のトマト煮、チェリートマトにロケットなど盛り沢山!!香港のその辺のカフェの「買ったのを適当に盛り付けました!」みたいなのじゃなくて全部ちゃんと美味しいのよ〜!
 
image
Chicken Mustache 145香港ドル
 
そしてこのチキンが大優勝でしたーーー!!チキンが巨大で、ロケットもたっぷりだからあまり見えてないんだけど、下にサワードーがあるのよ。で、このサワードーにちょっぴりハニーが塗られてて、あまじょっぱのバランスが天才でたまらない!!鶏肉は驚くほどジューシーで柔らか!正直、これ、カフェのクオリティーの域超えてる!うんっまーーーーーー!!添えられた自家製マスタードソースも美味しくて病みつき!!こーれーはうんまい!
かなりボリュームたっぷりだけど、美味しくて完食!!これ必食です!
(二人以上だったらこれ1つと他のメニューを頼んでシェアするのがいいかも!)
 
image
 
image
 
ソファー席がめちゃめちゃゆっくりできるし、ここめちゃめちゃ推せる〜!最近あんまりカフェの投稿してなかったけど、美味しかったから久しぶりにポストしてみましたよっと〜!
セントラル界隈で美味しいコーヒーを飲みたい民にも、ガッツリ食べたい民にもおすすめです!!
 
みなさまよい1日を〜!!

 

 

OpenRiceはこちらから

 

================

COSHA

中環伊利近街61號地舖

G/F, 61 Elgin Street, Central

68239299

営業時間:

Mon -thu 11:00 - 18:00

Friday&Saturday 11:00 - 18:00 19:00 - 22:00

Sunday 11:00 - 18:00

================
 

image

 

食べ歩き会は参加者のリクエストを元にプランを決める「寄り添い型」の会です!

一人旅ではなかなかハードルが高くて食べられない飲茶や、海鮮などをみんなで食べたり、お土産を買ったり効率的にまわります!!

 

めちゃめちゃ楽しい1日にすることをお約束します🙋‍♀️

ほとんどが1人旅の方ですので、チームシャイの皆様もどうぞお気軽にお問合せください!

 

▶︎5月24日(金) 16時〜21時予定 (残り1名)

▶︎5月25日(土) 15時〜20時予定 (満員御礼)

▶︎6月7日(金) 16時〜21時予定(残り2名)

▶︎6月16日(日) 16時〜21時予定 (残りわずか)

 

 

参加希望の方はこちらからお問い合わせください!!

 

その他の日程もリクエストがあれば承ります〜!!

 

香港ローカル食べ歩き会は「香港旅行」を楽しく効率的に高速で楽しむ会です!

「旅行者向け」にコースを考えており「在住者向け」ではありません!ご了承ください🙇‍♀️

 

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから↓

▶︎【香港旅行】グルメとお土産はこれさえおさえとけば間違いない!おすすめ情報21選。

▶︎海外旅行に必須!HolaflyのeSIMで香港旅行を楽しもう!5%オフクーポンでさらにお得に!

▶︎ハッキリ言って神回!香港食べ歩き会、郊外で海鮮&B級グルメ食べちゃうよ編。

 

 

イベントバナー

 

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 

 

 

 

 

 

▶︎黒買いました!!

 

 

これの黒買ったよ〜!届くの楽しみ!!

 

 

尖沙咀発 香港名物オープントップバス ナイトツアー予約 廟街夜市解散

 

大人気の「M+」と「故宮文化博物館 Palace Museum」も

KKdayで事前にチケットを購入するとスムーズです!!

 

ビジュアル文化美術館「M+」入場チケット予約(香港・ミュージアム)

 

 

香港ホテルも楽天で予約がお得だよ!!

 

ここから見られるよ〜!!1泊1万円以下のホテルがあるとか素敵まる!!

 

香港旅行なら「Holafly」のeSIMがおすすめ!

5%OFFになるクーポンコードは「ERIH」だよ!

香港以外の海外旅行にもお使いになれます!

 

 

Instagtam(@petitfeilee)はストーリーズ多めに毎日更新中!!

 

image

image

 

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

お気に入り品はこちらにまとめてあります→iHerbおすすめアイテム