にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

人気記事はこちらから

↓↓↓

香港レトロでかわいすぎる!ダブルハピネス、竹の足場好きに捧ぐ火鍋屋!

韓国コスメ!買ってよかったシートマスク5選と10軒売切れだった人気アイテム!

 

image

 

香港人の友達にめちゃめちゃLeSportsac(レスポートサック)好きな子がいて、旅好きなら誰でも知ってる、ひとりっぷさんとレスポのコラボ品を頼まれまして〜!!

 

猫あたま「これ買ってくれない?」ってシルバーのバックパック頼まれてすぐにポチったら、ソッコー売り切れた〜!!多分マジで最後の1つをゲットできたんだと思われる〜〜〜!!ふぁー危なかった〜〜〜!!

 

それ伝えたら、猫あたま「じゃ、これも買って!」って言われまして、こちらのトートも追加購入。これももうシルバーは売り切れててヒスイしかなかったよ〜!!

 

 

 

てか、元々はこーーーーーんなにあったアイテムなのに!もうオンライン上だと全部売り切れててトートバッグのヒスイしかない模様!!

かーーー!!さすがひとりっぷさんコラボ!!急いでポチってよかったわ〜!!

 

画像はレスポートサック公式ページ よりお借りしました!

 

ひとりっぷさんコラボアイテム購入考えてる方、マジでなるはやで買ったほうがいいかと!

店頭ならあるのかもだけどオンラインはかなり品薄だよ〜!!

 

 

ちなみにこれも欲しいらしくて、19日から発売開始なので正座待機で買う予定(笑)

バンダナのバッグとかかわいい〜。

画像はlesportsacのオンラインショップからお借りしました!クリックでページに飛べます!

 

 

先月、楽天で山ほど買ったのがもうすぐ楽天グローバルで届くので、今回はマジでパスしようと思ってたのに〜。どうせ、送るものあるなら私も買うかな〜ってなるよねえええ。

まさかの違う角度からの誘惑!!!楽天の沼にハマってる!

 

イベントバナー

 

本日エントリーでお得デー!!

というわけで、とりあえず、このへんが欲しいと思っている〜!!

 

某有名ファッションブロガーさんが愛用しててかわいかったからほしい!

大人でも被れるキャップ!しかも100%完全遮光は嬉しい!

 

大好きなAjiroのピアス!

 

Ajiroの華奢ネックレスシリーズ大好き!友達に頼まれたので購入します!

 

2ヶ月で10キロ痩せた私の推しが美味しい!って食べてるから買ってみたい!

 

ベスコス1位受賞した「オルビス リンクルブライトUVプロテクター」!

色白な友達のおすすめ!

 

カラーのチュニックかわいいー。

 

リエディのデニム。たっぷり感と切りっぱなし感が好み!

 

ボーダーのオフショル大好きすぎる!!

 

ウリッカのプチプラサンダルかわいすぎる!

 

 

さすがにワンピ買いすぎだけど裾のボリュームが超好み!

 

 

この間、超特大袋3つ分断捨離したから、クローゼットに余裕ができたひと。

おすすめありましたら教えてくだされ〜。

 

 

スーパーサクッと投稿失礼しまする!!明日はグルメネタいきます!!

みなさまよい1日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート
 

1日1回「読んだよ!」の印にこのボタンを押していただけると、更新の励みになります〜!!

 

 

過去の購入品はこちら〜〜〜

ずっと欲しかったスムーズスキン!

 

お気に入りプロテイン!

 

 

🇭🇰香港旅行をKKdayでもっと便利に!もっとお得に!

 

エアポートエクスプレスが30%オフ!

往復で買うとさらにお得〜!全員買った方がいい案件!

香港エアポートエクスプレス 乗車チケット予約 即予約確定

 

 

インスタではブログにはあげていないストーリーズやリールをほぼ毎日更新しているので、フォローしていただけたら嬉しいです!!→@petitfeilee

 

image

image

 

アイハーブで初めてのお買い物は20%OFF!!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト