UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

おしゃれ韓屋カフェとのび〜るチーズに悶絶したチムタクと超おすすめキムチ屋さん!

ついにダイエット漢方に手を出す女と楽天どハマりのプチプラかわいすぎる服!

銅鑼湾の夜景が見えるルーフトップバーでシーシャな夜!と楽天購入品

 

 

image

 

ちょっと見てくれる〜??

うちの底抜けに陽気でぶっ飛んでる父から届いた謎のメール。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

image

 

🙎‍♂️「テレビショッピングで、アーティスメイクアップブラシを購入しました。今日、午前中に届きます。午後に郵便局から郵送します。楽しみに待っていて下さい」

 

アーティスのメイクブラシ?買ってくれたの???

えーーーーーーーーっと、なんで???笑

 

多分これのことだよねぇ??

 

 

 

ちなみに父はメイク関係の仕事してたとか、おしゃれに敏感とかではなく至って普通のおっちゃんです指差し ありがたいけど謎すぎるんだけど??

むしろ誰がテレビショッピングでそこまで父の心動かしたのか気になってググったけど出てこなかったw 誰なの??アンミカ?マミ様?誰なの〜???

 

香港住んで10年以上経つけど日本からお父さんが荷物送ってくれるの初!初めて送ってくれるものが、なぜメイクブラシ!?ねーおいで(しかも父の性格上、絶対それだけで送ってくるのw お米とか食べ物とか絶対入ってないに1000000点。)

 

めっちゃめちゃ嬉しいしありがたいんだけども、今まで欲しいとか1度も話題にしたことないし、買ってくれるのはさておき、わざわざ送ってくれるのなんで?(またすぐ帰る予定なのにw)

 

コロナ前も、🙎‍♂️電車の中で20代の男の子と意気投合して飲みに行ったら終電無くなったからうちに泊めたんだよ〜。」とかってちょっとぶっ飛んだ行動が多いんだけどさ。

てか電車の中で誰かと意気投合したこと私の人生ではないんだが??

誰とでもすぐ仲良くなっちゃうコミュ力お化けなのはいいけど、今いろんな事件あるから、一人暮らしの家に出会ったその日の男の子泊めるのとか心配だからほんとやめてって懇願したけど、この間もフランス人と友達になったってメールきたw と謎は深まりますが、ありがとうの返信したら〜〜〜、

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

image

 

ひとこと、🙎‍♂️「大丈夫だぁぁぁぁぁ」って返信きた。

返信、軽っ!!てか、志村けんなの?

海外で暮らす身として70過ぎた父が元気なのは本当にありがたいんだけどさ、てかマジ、陽気すぎるわ〜w また、ブラシ届いたらどんなの届いたか載せます(って誰も興味ないか指差し

 

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソンやってるよ〜!!

3月27日(月)本日最終日かつヴィッセル神戸の勝利でエントリーで2倍!!

 

1〜4店舗目はこちら

 

四角グリーン5店舗目

形が綺麗なMUDEのノンワイヤー補正シェイパー!今、基本在宅なので、良さそうと思って購入〜!!25%オフクーポン出てるよ〜!!

 

 

 

四角グリーン6店舗目

IOPEの高濃度ビタミンC!もうこれがない人生考えられない!!(笑)

シミが薄くなってきた気がするし、美白効果あると思う〜!!

 

 

 

四角グリーン7店舗目

インフルエンサーの方がつけててかわいかったので購入!評価もいいし届くの楽しみ!

 

四角グリーン8店舗目

涼しげでかわいい〜。

 

 

あとダークエンジェルでまた追加で購入。

 

 

 

スムーズスキンの脱毛器も大好きな美容家さんたちがおすすめしてて、お得なクーポン出てるからめっちゃ迷ってる。持ってる方いますか〜?

 

 

 

あとちょっとで完走だから食べ物系でもポチろうかと、おすすめあったら教えて下さい〜!

みなさまよい1日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

永遠に上がらないランキングでやる気が行方不明〜。くぅーーーーーーーーーー。

1日1回クリックしていただけるとめちゃめちゃ喜びますー!!

下矢印

 

楽天リアル購入品と今これ売れてます!!

 

 

 

 

 

 
 

子どもがいる友達全員持ってて超おすすめなやつ〜!おしゃれなラッシュガードでリゾートのレストランとかでもパパッと着られて、日焼け対策にもなるしおすすめ!!

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!