UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

思い込み怖っ!マジやらかすところだった!うっかり人間事件簿2023

美肌な友のリピ必至な韓国コスメのプレゼントと楽天購入品!

止まらぬ体重、本気ダイエット開始!超おすすめ美容プロテイン雑炊

今行くべきセントラルのルーフトップバー!ハッピーアワーがお得すぎ案件!と楽天購入品

 

天后(ティンハウ)駅A2出口から徒歩4分。人気のB級グルメがひしめく電氣道の冠貿商業大廈の25階にあるルーフトップバー「啜SìpSip」へ!目立った看板もなく、知っている人しか辿り着けない系だから、何回もリピしてるけどナチュラルに貸切、もしくは香港人のお客さんがちょこっといるぐらいで、落ち着くから最高なの!目の前が生活感のある高層マンション群でザ・香港な街並みも同時に拝めちゃう、香港らしさ満載で大好きな穴場店!

 

image

 

こちらの入口を入って〜

 

image

 

25階で降りて〜

 

image

 

このどローカルな階段を上ると〜
目に飛び込んでくる「夜景バーーーーーン」な世界!!

 

image

 

くぅ〜〜〜たーーーまーーーらーーーぬーーー。

圧倒的にドラマティック〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

階段上ってテラスどーーーん!夜景バーーーン!!っていうアクセスが大好物〜!!

友達連れて行くと100%喜ばれる!!怪しげなネオン看板もいい味だしてるよね〜。

 

image

 

ちなみに明るいとこんな感じで〜。ローカル感は否めませんが。

↓↓↓

image

 

image

 

image

 

洗練されたバーも好きだけど、カジュアルに普段使いできるこういうバーも大好き!もちろんミニマムチャージもドレスコードもないから、気軽にぷらっと立ち寄れていいんだわ〜。観光で疲れてヨレヨレでお土産いっぱい両脇に抱えてて肩もげる!な状態で行っても優しく受け止めてくれるし寛げるんだな〜指差しセントラルのおしゃれバーじゃそうはいかない(笑)

 

image

 

image

はー夕暮れ時も素敵〜。

 

image

 

すぐ目の前が生活感のある高層マンション群っていうのもザ・香港な眺めで気に入ってる〜!!

 

image

 

image

 

 

 

タイムラプスも撮ってみましたよ〜。あー美しき、香港よ〜〜〜。

 

image

 

夕暮れから暗くなるまでシーシャを吸いながらゆっくり過ごすのがおすすめー!!店員さんもフレンドリーで感じいいし、居心地最高なんだな〜。おそらくガイドブックや有名メディアには一生載らないであろう、穴場のルーフトップバーです!

 

 

啜 SìpSip

住所:天后電氣道108號冠貿商業大廈25樓25/F, Morecrown Commercial Building, 108 Electric Road, Tin Hau

電話番号:51317189

営業時間:16:30 - 02:00

 

 

OpenRiceはこちら

↓↓↓

 

 

ウェブサイトはこちら

↓↓↓

 

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセール開催中〜!!

買ったもの!売れてるものはこちら〜!!

 

通常1,580円が1,000円になってるプロテイン雑炊!1万円以上で1,000円オフ!

 

 

いつも買ってる雑穀米が半額になってる〜!!

 

ハプティックのおすすめすぎる選べる福袋!超お得すぎる〜!

ロング丈マウンテンパーカー9,790円とその他3点で11,000円とかお神様!!

 

 

メイクさんが使ってる化粧ポーチ!

 

 

 

大好きなajiroが!めちゃめちゃ安くなってる〜!!

 

 

 

 

 

 

永遠に上がらないランキングでやる気が行方不明〜。くぅーーーーーーーーーー。

1日1回クリックしていただけるとめちゃめちゃ喜びますー!!

下矢印

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!