昨日から始まった!今年最後の楽天スーパーセール!!

みんなもお買い物楽しんでますか〜??

 

イベントバナー

 

私、正座待機してたのに一瞬出遅れちゃって、わ、売り切れてる!の連続により、あわあわしてしまって、買いたいものあんまり買えなかった〜くぅうううう!!

楽天スーパーセールのスタートダッシュって、マジで瞬発力と判断力が試されるよなって毎回思う。そんでもって毎回その戦いに負けるっていうねーおいで 

 

もう最初の1時間で集中しすぎてめちゃぐったりして、そのあと色々やることあったのに使い物にならなかったわ〜〜〜。

とか言いながら日付変わって5のつく日だ!なりまして楽天カードで買い物したんだけどw

 

ふぁい、というわけでオエっネガティブてなりながら走った購入品〜!!

↓↓↓

 

🔹1店舗目

大好きな美容ブロガーさんおすすめのナイト手袋!

めちゃつるすべになるらしい〜。届くの楽しみ!!

 

 

 

🔹2店舗目

同じく美容ブロガーさんおすすめのハンドクリーム!高保湿なのにベタつかなくて、つけた後すぐにパソコンも携帯も触れる!っていうのを見て即買い!

鏡とか家具とかにめっちゃ指紋つけちゃって拭き取る生活からおさらば〜!嬉しいっ!

 

 

 

🔹3店舗目

数量限定の50%クーポンには間に合わなず、20%クーポンで購入!よく頑張った私!

1番人気のルイボスティーと黒豆ブレンドがお気に入り!

 

 

お初で出汁も買ってみた〜!!美味しいといいな〜。

 

 

🔹4店舗目

AMELYのリピ品!!ラッシュガードのセットアップは友達に頼まれて購入!私も2色持ってます!お子さんのプールや海遊び、アウトドアなどで日焼け&肌露出したくない友達が全員買った秀逸アイテム!!今年最後の在庫入荷らしいです!!

(クーポンが併用できないので2つの商品を別々で購入した方がお安く買えました!)

 

 

 

 

🔹5店舗目

友達にもらってめちゃよかったのでリピ〜!!

ほんのりハーブの香りが癒されるピーリングゲルです。

 

 

 

🔹6店舗目

大好きな美容系インスタグラマーさんが絶賛してたので購入!

ちょいセレブ系のビーリングパック!!

 

 

 

🔹7舗目

お気に入りの韓国コスメ、Dintoのアイシャドウとチークも安くなるからまた買い足したよ!

 

私が以前買った時2,300円だったチークも今なら1,440円!!

 

 

 

🔹8店舗目

Odette e Odileのブーツが半額とか〜!日本で2足買い足したばかりだったけど買うよねぇ。

サイズ残りわずかでした〜!!

 

 

 

🔹9店舗目

こちらも日本で買ってきて、めちゃ履きやすくて歩きやすかったから色違い購入!

どこまででも歩ける靴認定するわ〜〜〜。

 

 

 

と、今のところこんな感じです!!

で、まだ買ってないけど、めっちゃ欲しい大物がこちら!

 

 

ヤーマンのスチーマー様でございます!!

56%オフとか凄すぎ!しかもここから1,200円オフになるの。

これ、すごいいろんな芸能人とか美容家さんがおすすめしてて気にはなりつつも、79,200円ってなっかなか貴族だし諦めてたの。。。33,600円なら買ってもいいような!と思いつつまだ保留。他のスチーマーと比べてみる〜!どなたか持っている方いますでしょうか〜??

ヤーマン信者の私としては購入したいところ。。。

 

 

ヤーマンと言えば、最近、買った美顔器とヘッドスパリフトもめちゃお気に入り!!

 

ヤーマンの美顔器は3代目なのですが、本当にこれ最高峰!超〜いい!実はちょっと前に2代目買ったんだけど、友達の家で試させてもらって良さを実感しまくって、こちらを購入!(2代目は実家に置いておく用にしました!)

 

image

 

毎日使っていいモードと週に2、3回しか使っちゃいけないウィークリーモードっていうのがあるんだけども、ウィークリーモードがめーっちゃよくて毎日やりたい。

 

楽天SS中ならポイント20%バックで超お得だよ〜!!

 

 

あと、こちらのヘッドマッサージもめーっちゃ気持ちいい。

疲れ吹っ飛びまる〜!お値段以上のアイテムです!今年買ってよかったベスト5に入るわ!


image
 

 

 

image

 

楽天SS中は、家電祭りもやってて、有名ブランド家電が超お安くなってるよ〜!!


 

今回はまだまだ買う気満々〜!!なんなら20店舗ぐらいいっちゃいそうw

おすすめあったらぜひぜひ教えてくださーい!!

みなさまよい1日をー飛び出すハート

 

 

読んだよ!の印に応援クリックしていただけると嬉しいです!!

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!