にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

WELCOME BACK!

ってプレート何度やってもらってもめちゃめちゃ嬉しいんだけど、今回は3年ぶりの帰国だったからその思いもひとしおであった〜。いつもありがとうM〜!!!

 

image

日本一時帰国中、友達から「ニッポンノオミヤゲをもらう外国人観光客の私指差し

 

今回もいろいろもらったんだけども〜。

「おじさんセット」と題してもらった大好きなAKOMEYAのセットが秀逸すぎた件〜お祝い

 

image

 

ちなみに友達はほぼお酒を飲まないきらきら女子だから、完全に私の好みをくんで集めてくれたの〜w 

 

image

ホテルの照明がイマイチでめちゃ反射しちゃってるけども〜。

のどぐろのしっとりふりかけに、梅味と雲丹のおつまみ海苔とチーズいか燻製にトリュフ塩のお煎餅に〜ってあーーーもう!おじさんの気持ちが全部満たされるようになってるよ、このセット!チョイス天才か!ありがとう〜〜〜!!

 

 

 

 

image

 

しかも、おじさんセットに、コラーゲンの美容ドリンクとスキコンのマスクまでくれるとか!!さすがだわ〜!基本好みがおっさんだけど、女子でいたい私の気持ちを全てくんでくれてる〜〜〜ニコニコ飛び出すハート このコラーゲンドリンク美味しくて飲みやすいし、効果ある気がするからから、またリピしたくてポチった〜!!今ならクーポンも出てるよ〜!

 

 

image

 

他の友達からは、肩こり人間のマストアイテム、ロイヒとワイン(部屋で美味しくいただきました!)とピーリングジェルと天の橋立のししゃも缶詰!(おっさんと女子の間感w)

ピーリングジェル、お肌が赤ちゃんの友達にもらって良かったからこれもポチった〜!!

週2、3回のお手入れって書いてあるけどなんなら毎日やりたいw ←

 

 

 

 

また別の友達からは海老煎餅とお豆のお菓子と、佃煮とクラフトジンとか〜。

渋い!渋すぎるよ〜〜〜!!

マカロンとかフィナンシェみたいなゆるふわかわいい女子っぽいアイテムは一切なく「酒のつまみ」っぽいものがいっぱい集まりました。私のイメージよwww

 

image

 

また別の友達からはネイルオイルとか、「TANERITA」のエプソムソルトとかいただいた〜。

ひゃーうれし!食べるのも使うのも楽しみすぎる〜〜〜!!

 

 

 

 

みんな忙しいなか、時間作ってくれるだけでも嬉しいのに、私のおっさん好みとビミョーな乙女心を熟知したセレクトにただただ感謝〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

はて、本日ブラックフライデー最終日だよ〜!!
ラストセールで最後にいろいろ買おうかと〜!!

 

My:niaは3点以上で30%オフ!!

 


and Meは対象アイテムが50%オフ〜!!

 

 

No one knowsは店内全品30%オフクーポン!!

 

 

aquagarage20%オフ!!

 

 

HAPTICはラスト2時間15%オフ!!


 

 

 

 

ってまたまたサクッと投稿失礼します〜!!!

みなさまよい週末をー!!

 

最近やる気が行方不明真顔 読んだよ!の印に応援クリックしていただけると嬉しいです!!

下矢印

 

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

iHerbもブラックフライデーで日替わりで安い!!今ならバス製品も30%オフだよ〜!!