先月、今月とお誕生日祝いやら送別会やらで外食する機会がめっちゃ多くて食べまくってたら2.5キロも太ってもてー。ひとまわり大きくなりました。おーえむじー。
顔のまんまる具合と二の腕のタプタプがえっらいことに!!魂が抜ける
若いときと肉のつき方が違ってさ、すごい簡単にプロレスラーっぽくなるんだけどマジでw
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
これ、今痩せなきゃ脂肪になっちゃう!代謝あげて、浮腫とって、今戻さな!!って思って、iHerbで購入したマグネシウムバスソルトとマグネシウムオイルを併せて、
1週間、毎日欠かさずバスタイムしてたら、やっと体重が1.5キロ戻った〜〜〜!!神様仏様マグネシウム様ありがとうキラキラ
あと1キロ頑張って来週までに戻す!さもないとリングネームつけられる〜〜〜ねーおいで
 

 

 

はい、そんなマグネシウムバスソルトを含む、
最近の大ヒットなiHerb購入品でございます!!
下矢印下矢印下矢印
image
 
こちらがマジで超おすすめのピュアマグネシウムバスソルト!!
バスソルトというよりもこーんなフレーク状になっているんだけども
↓↓↓
 
iHerb購入品 ダイエット 新陳代謝 バスソルト アンチエイジング
これが、マジで滝汗!爆汗!
毛穴から全部の悪いもん出てまっせ感。
 
肌の保湿、肩こりや血行促進、新陳代謝アップ、ダイエットに効果があると言われているマグネシウム!!バスソルトだけでも発汗作用がすごいんだけど、なんてったってプロレスラー見習いだからw 
マグネシウムオイルスプレーと併せて使うととんでもないことになるのよ!!
サウナ行きたいけど、こんなご時世だからまだ怖いし、家で爆汗できるのは嬉しい!
 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)

 

 

2年ぐらい前の記事なのに今でもけっこうアクセスがあるこの記事!マグネシウムオイルほんっとおすすめ!

↓↓↓

 

 

 

 

むくみが取れるし、超〜〜〜すっきり!!

無香料だからその日の気分に合わせてアロマオイルを入れて楽しんでるよ〜!!超プチプラだからめっちゃ贅沢に使えるのも嬉しい!楽天でも買えるけどiHerbの方が若干安いです!もうこれ他のに戻れないやつー!!全力でお勧めしたい案件ですニコニコ飛び出すハート

 

 

いまセールやってるから気になってたものもいろいろ購入!!

 

PrescriptSkin, ビタミンC保湿クリーム、付け心地の軽いブライトニングクリーム、64g(2.25オンス)

 

iHerbのプライベートブランド「PrescriptSkin」のビタミンC保湿クリーム。評価がよかったからお初で買ってみたら想像以上にめっちゃ良かった〜!柑橘系の香りでつけ心地はさっぱりだけど、肌馴染みがよくしっとり潤っていい感じ!高コスパで秀逸!またリピするし「PrescriptSkin」の他のアイテムも試してみたくなった〜!!

 

 

Mrs. Meyers Clean Day, ミセスメイヤーズクリーンデイ, Scented Soy Candle, Lemon Verbena Scent, 7.2 oz

 

あと、この間買ってよかったMrs. Meyers Clean Dayの違う香りのキャンドルも!!

こちらはレモン系のすっきりした香り!

ロクシタンのバーベナの香りにめちゃめちゃ似てますー!

(一時期どこのホテル行ってもロクシタンのバーベナのシャワージェルだったときあったよね?あの香りです!!)

どっちかひとつ選ぶならバジルの方が好きだけど、これも爽やかで良い香り〜!!

リフレッシュできるよー!!

 

 

The Face Shop, ザ ソリューション、保湿マスク、1枚、20g(0.70オンス)

 

韓国コスメ「THE SOLUTION ザ・ソリューション」のマスクも初購入!ひたひたたっぷりの美容液が肌に密着して使い心地いい!3種類買ってみたけど保湿マスクが使用後もっちもちになっていい感じでした!!これもまたリピしたい〜!!

 

iHerb購入品 ダイエット 新陳代謝 バスソルト アンチエイジング

 

6月22日まで68USD以上で18%OFFになるプロモコードが出てるよ〜!!

この機会にマグネシウムバスソルト、ぜひ試してみて欲しい〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

てか、フットバスもずーーーっと100万年ぐらい欲しくて、買おうと思ってるんだけど、めっちゃ調べたおして、いまやっとこの2つまで絞れた〜〜〜!!

 

 

 

 

折りたたみと折りたたみじゃないので悩んでるんですが、持ってる方いますか〜?絶対に折りたたみの方が収納に便利だってわかってるけど、NIKSAの方に惹かれてるの。あー悩める〜〜〜。お持ちの方いたらぜひ教えてくださいませ〜〜〜!!

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

1日1回クリックしていただけると更新の励みになるので、応援よろしくお願い致しますーーーお願い 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

リアル購入品!おすすめいろいろ〜!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

\ずっとリピしてるおしゃれな立体マスク!/

小顔に見えるしストレスなくつけられてお気に入り!お得なクーポン出てる〜!!