にほんブログ村

 
こんにちは〜〜〜チューラブラブ
フォロワーさんから、猫あたま「香港ロスなので街並みの写真もっと載せてください〜。」ってリクエストをいただいたので、今日はなんでもない週末の写真をば。
 
 
image
 
週末は上環の割と新しめのお店でブランチして〜〜〜。
 
image
 
image
 
image
 
ぶらぶら周辺をお散歩〜〜〜。
 
image
 
もちろん文武廟へもお参りに。文武廟好きすぎて、通りかかると素通りできない病気なのねーおいでおいでおいで
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
は〜〜〜〜〜〜〜何度行ってもテンション上がるわ〜〜〜。
この陽の入り方とかめちゃめちゃ神々しくないですか?
キラキラリアルなシシ神様かな?みたいな〜〜〜。

 

 

 

動画も撮ったんだけどストーリーで撮ったやつだから15秒までしか撮れてなくて2つに分かれてしまった〜、バカ私アセアセ
 
image
 
image
 
image
 
そのあとは、ハッピーアワーして、しゃべくりたおしすぎて気付いたら暗くなってた我ら(笑)リフレッシュできた大変良い週末でした〜〜〜おねがい
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
てかさ、タイトルに入れたけども〜海外在住って辛いなって思ったこと聞いてくれる???ねぇねぇ聞いてくれる〜〜〜??
 
前回の楽天マラソンでヤーマンの美顔器新しく買ってさ、うぇーーーい!楽しみ〜ってかなり浮かれてたんだけど、まさかのキャンセルされてた件(悲)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
image
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
これ過去にもあってさ、多分転売する人がいるからなんだと思うんだけど、特にちょっと大物を買うときってポイントがかなりつくから、楽天マラソン完走してめちゃポイント稼ごう〜〜〜なーんて思ってめちゃ頑張って完走したあとにこのお知らせが来ると悲しみに暮れる(笑)
 
私自分で使うんです!転売しません!転売しないんです〜〜〜!!
って叫びたいけど、まあ仕方ないよね、ルールですから。とは思うんだけども、
最初から、楽天グローバルエクスプレスをはじめ、海外転送のためのアドレスにはお送りすることはできませんってサイトに書いておいて欲しいわ。キャンセルの通知、これで5回目(泣)
日本に帰れない今、楽天様で食料品とか美容グッズとか薬とか買うのにめちゃ利用しているけど〜このお知らせが来ると本当に悲しい!悲しいでっすっ!!
 
 
 
とかなんとか言いながらまあ前回の荷物をまだ送っていないし、楽天ラバーだからちょっと走りますけども〜〜〜。
 
 
メモ1店舗目
 
メモ2店舗目
 
 
メモ4店舗目
いつものメディキュット。買い替えの時期が来たので爆買い!!

 

 

メモ5店舗目

17日まで半額クーポンあり!!色違いで購入〜!!

 
 

 

 

ワンピ4枚買って7,680円とか神すぎやしませんか?キラキラ

↓↓↓

 

 

迷っているのは、友達の家で以前使わせてもらってめっちゃよかったスチーマー!!海外発送できるか問い合わせしてみたから買えたら買うっ!!(#懲りない)

↓↓↓

 

 

あと、ずーっと欲しいマッサージガン。本当に欲しいのは友達が持ってるハイパーボルトのやつだけど高すぎて手がでない(笑)いいんだろうけど貴族すぎる。

 

 

 

で、こちらが大好きなブロガーさんがおすすめしていて良いみたいなんだけど、お持ちの方いますか〜?とりあえず父の日に父に送ってどんな感じなのか聞こうかな〜って思ったり(実験台かよw)

 

 

 
 
ってなんだかひっちゃかめっちゃかなブログになってしまった(笑)いつもかw
 
今日はずっと行きたかったお店に行くよ〜〜〜!またストーリーするので見てね〜。
みなさま、よい1日を〜〜〜チューラブラブ
 
 

この情報が役に立ったと思ったら1日1回下の夜景の写真をクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります〜〜〜!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 
イベントバナー

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

買ってよかったもの!