iPhone12を入手して、iPhone XとiPhone11を売りに行ったら思いのほか、高値で売れて小躍りだった先月チューラブラブ
 
 
週末、大掃除してたら液晶画面がバリッバリに!!バッキバキに割れてるiPhone7が出てきましてぇ〜〜〜!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
下矢印下矢印下矢印
iPhone 買取 香港

 
Apple Watchもいつのだよ!!ってぐらい古いのが4つもあってー!!
 
 
iPhone 買取 旺角

 
てか、Apple Watchは前々から売りたいってApple大好き香港人夫に言ってたのに、
バイキンくん「売れないよ。売れてもどうせ安いから売らなくていい。」って言われててさ〜。←ただ単純に、手元に残しておきたいというApple変態かと思われるねーおいで
 
でも、やっぱりこれ、いらなくない?って思って、充電切れたまま使わずに置いておく意味がわからない真顔
UMAくん「iPhone7と使ってないApple Watch売ってもいい?」って再度聞いてみたらぁああ。
 
 
バイキンくん「別にいいけど、交通費と労力が無駄だからやめたほうがいい。」って軽くディスられながらも許可がおりたぁ〜〜〜。(笑)
調子に乗って、夫の携帯コレクションも売っていいか聞いたらそれはダメって言われた。ふっ。変態め〜〜〜。
 
もはや、金額じゃなくて好奇心www 
Apple Watchだって、パーツ的にまだ使えるとかで、もしかしたら買ってくれるんじゃないかと淡ーい期待をして、全部で500香港ドル(6,600円)ぐらいにでもなったらラッキーぐらいの期待値低めにして売りに行ってきましたーーー!!
 
 
 
先達廣場 旺角
 
というわけで、売りに行ったのは、いつもの旺角の先達廣場です!!
 
出すのもぶっちゃけはじゅかしい。はじゅかしいです!!はじゅかしくて、はじゅかしくてぇええええ、今年イチの蚊の鳴くような声でw
 
UMAくん「こ、これ売りたいんだけど、古くてごめんなさい。」ってモジモジニヤニヤしながら恐る恐る出したわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
 
そしたら、液晶画面割れのiPhone7は、500ドル!Apple Watch2つで600ドルの合計1,100ドル!!古い2つは値段がつかないって言われたんだけども〜。
 
あれ、なんか意外と普通に売れる!?
パァアアアあああああああああラブラブラブラブラブ
 
節分「んだよ、こいつこんな古いの持ってきてんじゃねぇよ!」みたいな扱いされるかと思ったらめっちゃ温かく査定してくれたwww やーたーてぃーーー!!
 
もうここでいいかなーって思ったけど、
試しにもう1軒だけ聞いてみることにしたら〜〜〜〜〜〜〜!!
 
 
iPhone 買取 旺角
 
 
さぁ、いくらだったと思う?ねぇねぇいくらだったと思うー??
ねぇねぇ〜〜〜〜いくらだったとおーもーう〜〜〜????
 
 
先達廣場 携帯 買取
 
 
 
なんと!!
 
なんと!!!
 
なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
じゃーーーーーーーーーーーん!!
 
先達廣場 iPhone買取
 

合計 2,200香港ドル(約3万円)でした〜〜〜!!ふぁーーーうっれしぃ〜!!
さらにApple Watchの充電の線を持ってきたら1本100ドルで買ってくれるって言ってくれた〜〜〜!!やっさしぃいいいいいいい〜〜〜!!
 
ゴミだと思ってたのにぃ〜〜〜ねーおいで 絶対売れないと思ってたのにぃ〜〜〜!!!500ドルでも丸儲けぐらいの気持ちでいたら、2,200ドルになったー!!お兄さんがマジで天使に見えたわ〜〜〜〜。ありがとう、おにいさーーーーーんっ。
 
夫に交通費と労力が無駄wとまで言われてたのに、期待を遥かに超えた値段で売れてめっちゃめちゃ嬉しい。てかギャフンと言わせてやった感ーーーーーっ(笑)ギャフン〜〜〜!!
ずーーーーーーっとApple Watch気になってたから超すっきり!きっもちいー!
年内、もっといろいろ断捨離しよーーーーーーーーーーうっと!!
 
 
みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ
 
 
 
1日1回下の夜景の写真をクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります〜〜〜!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 
Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ
 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

 

 

話題の冬っぽいマスク買ったよ〜〜〜!!

届くの楽しみすぎるラブラブラブ

 

 

 

 

おすすめmy Pick