他にはないユニークなクラフトビールが買えると評判の「吹啤啤(Hong Kong Whistle)」へ行ってきました〜!
葵芳(クヮイフォン)のカオスなどローカル感がたまらないショッピングモール「葵涌廣場」の2階にあります!

「吹啤啤」は2016年に設立された、まだ新しいブルワリーなのですが、わざわざ遠方から買いに行くほどのファンもいると聞いて一度行ってみたかったんでーすチューラブラブ

 

 

葵涌廣場

 

 

吹啤啤 外観

 

 

かなりこぢんまりとしたお店なのですが、所狭しとさまざまなビールが陳列されてて見ているだけで楽しい〜〜〜っ!!!サクッと見て、パパッと買って帰るつもりだったんだけど、ついつい見入ってしまうほどデザインがおもしろいの〜〜〜おねがい



吹啤啤 ビール

 

 

香港の2ドル硬貨がデザインされているものとか〜!!

 

 

image

 

 

「早晨」とか「紅van大佬」とか〜〜〜!!!

 

 

image

 

 

吹啤啤 クラフトビール


 

image

 

 

image


 

image

 

 

image

 

 

このめちゃクリスマス感満載のトナカイのボトルもかんわいーーーーーーーーー!!

黒糖ジンジャー黒ビールだって〜〜〜!!

 

 

image

 

 

ガッチャマンと聖闘士星矢のウィスキーとか売ってた!!

日本のアニメ大好き香港人が喜びそう!!

 

 

吹啤啤 グッズ

 

 

 

どれにしようかなーって迷いに迷って、この日、買ったのはこちら〜〜〜〜〜。

ジャーーーーーーーーーン!!

下矢印下矢印下矢印

 

吹啤啤

 

[吹啤啤] 早晨 (IPA)  50香港ドル

[BLACK KITE]  DOUBLE DOLLAR(DIPA) 40香港ドル

[FOAM BEER BREWERY] FLORIDA WATER (Wheat Ale) 42香港ドル

[DOUBLE HAVEN] LAGER (LAGER)  29香港ドル

 

ふぁーーーーーかんわえええええええええ!!!

右から2番目のTwo Girls風のフロリダウォーター以外、飲んだことないから、これから飲むの楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

でさ、買った晩にFaceTimeで中国にいる夫に、得意げに見せたらぁああああああ、

 

バイキンくん「なにそれ、全然聞いたことないけど、おいしいの?」って超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノリ悪かったわ!!ノリが悪いぞこれしかしっ!!

 

我が夫は、香港人のくせにwww というか香港人だからなのか?香港ビールより日本のビールをこよなく愛してるんだよね。。。くぅううう!!日本のビールも美味しいけどさーーーーー香港ビールも〜もっと愛して〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

吹啤啤

 

 

吹啤啤のビールは、なんでもあるな!でお馴染みのHKTVmallでも買えるよ〜!!

実は友達おすすめの買いたかったビールは売り切れで買えなかったので、HKTVmallでオーダーした人ねーおいでおいでおいで また飲んで美味しかったら紹介するね〜〜〜!!

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 
 
 
吹啤啤
 

住所:葵涌廣場2樓C119舖
アクセス:MTR葵芳駅 D出口から徒歩1分

 

 

 

 

この情報が役に立ったと思ったら1日1回下の夜景の写真をクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります〜〜〜!!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

 

おすすめmy Pick

 

 

めちゃ褒められるマスク!!呼吸しやすくて楽だし、どんな服にも合う!

ベージュ超かわいいからおすすめ〜〜〜!!

 

 

 

プチプラなのに盛れる!お気に入りの韓国発スポーツウェア「XEXYMIX」!!