流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

香港旅行

おはようございま〜〜〜す!!

コロナ氏の影響で旅行に行けなくなってから、

よっしゃ!この機会に香港製品を愛そう!!て思って〜〜〜!!

数年ぶりに買ってみたらハマりすぎている香港ブランド彩豐行」。

 

 

彩豐行

 

 

急にめちゃめちゃおすすめしてるから、前から愛用してた人に、「遅いわ!!」とか「どんだけ回し者なの?飽きたわ!」とか思われてそうだけどぉ〜〜〜www 

 

気に入りすぎていろいろ買ってみたらどんどん愛が増してるw 私もうすっかり彩豊行ファミリーですおねがい

 

なんかさ、昔はもっと中国感満載の垢抜けない系だったと記憶しているんだけど、あれ?なんかアメリカかなんかのブランド?って勘違いしちゃうぐらいwちょいちょいおしゃれになってるの〜〜〜っ!!企業努力〜〜〜!!

 

私が、どのぐらい気にいってるかというとぉー!!

 

購入した全商品を使ってからブログに書こうかと思って、ちょっとためてたぐらい〜〜〜〜!!!!!

って真面目か!いつよもりだいぶ真剣に向き合ったわw でも、別にそんな詳しい説明とかないですてへぺろ

コスパいい!!超いい香り!絶対買って!みたいなことしか言わないんだけどぉ〜〜〜w それが私だから許してwww

 

  

 

彩豊行はどこで買えるの?

 

 

私は旺角のフラッグシップストアと、銅鑼湾しか行ったことがないのですが、

ホームページによると、香港内に26店舗あるみたいです!!

新界の店舗が多めで、旅行者には、旺角、銅羅湾、北角、深水埗店あたりが行きやすいのかなーと思います。

営業時間等は店舗によって異なるので、ホームページでご確認くださいー!!

 

 

 

香港旅行

 

 

てか、店の入り口とかめちゃチャイナ感強め出し、奥に見えるピンクのカートもなに??って感じかと思うけど〜〜〜勇気を出して入ってみて〜〜〜!!

 

 

 

どんな製品があるの??

 

 

image

 

 

香港お土産

 

 

香港旅行ブログ

 

 

とにかくフェイスマスクの種類が豊富!!
しかも、ナマコツバメの巣トウキ魚の浮き袋など中華食材を使ったものも多々あり〜〜〜!!見た目は映えはしないけども〜〜〜、もらったらなんかちょっと「おーーーーーー!!」感あるよねグッ
そんでもって話題性だけじゃなくて!クオリティーも超秀逸!
美容液たっぷたっぷぴったりフィットする感じで、もんのすごくいいのよ〜〜〜!!

 

 
 
香港ドラッグストア

 

マスクは2箱$89.9(1,230円

1箱6枚入りなのでだいたい1枚あたり100円!!

 

バラでいろいろな種類を買いたい場合は1枚$14.9ほどですが、

よりどり6枚で$59.9(820円)、1枚あたり137円になります!!

 

デイリーで使いたいマスクとして完璧なお値段!!

私は毎日使っているので、このぐらいの値段だと大変ありがたい〜〜〜チューラブラブラブラブラブラブ

 

 
香港買い物
 
 
 
 
そのほか、ボディーソープ、スクラブ、マッサージクリーム、マッサージオイル、エッセンシャルオイル、スキンケア、フットケア、ヘアケア用品など種類豊富なラインナップなのですー!!!
 
 
 
 

 

 
そんでもってさ、値段がびっくりするぐらい安いの!!
こんなんで利益取れてるのって若干心配になるぐらい!笑
 
プチプラなのに、高品質だと思うので、デパコスしか使いません。っていう方を除いて、全員に使って欲しい!そんぐらい好き!
ドラコスでいったらもう最上級のコスパと思われる!!

 

 

どんな製品がおすすめなの?値段は??

 

 

 

 

image

 

 

先日、爆買いしたのはこちらの品々。

てか、バスソルトどんだけ気に入ってんだよ!って思った?ねえ思った??

いや、もっと買ってもいいぐらい気に入ってるけどw 

腕ちぎれる問題あるからこのぐらいにしたわ〜〜〜。

 

どちらの商品も40ドルぐらいから〜60ドルぐらい!!

こんなにたくさん買ったのに合計金額やっす!!って絶対なるから〜〜〜。

 

 

はて、目移りしちゃうほどなんでも揃う彩豐行で、

個人的におすすめしたいものは〜〜〜!!

  

 

 

フェイスマスクの種類が超豊富!「中華食材」を使ったオリジナル製品がおみやげにおすすめ!!

 

 

image

 

 

もう私さ、コロナ氏で、台湾も!韓国も!マカオも行けない!日本にも帰れない!!

で、どうするのさ、私のフェイスマスクにお風呂グッズ!!って思ってたところに救世主現れた〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

私は店員さんにおすすめを伺って、こちらの12種類を買ってみたのですが、赤丸で囲まれてる上の子達が特に秀逸だった〜〜〜乙女のトキメキ

 

左下のキューカンバーのも爽やかで良い香りだったけど、ぬちょぬちょに潤いたい乾燥肌の私としては、ちょっと物足りない感じだったかな(笑)

でも肌質によって好みは異なるかと思うので、乾燥肌のしっとり求める方は、赤丸のがおすすめです!!

 

私は右上のシルバーの「Hyaluronic Acid Moisturizing Mask」と、中段一番左の青の「なまこ」と中央の「白米」が特に気に入ったのでこの3種類はまた次回もリピ。そして、まだ試したことないやつも買ってみるつもり〜〜〜。

 

 

 

たったの700円?プチプラすぎるマッサージクリームのクオリティーが神すぎる!!

 

 

image

 

 

以前この記事でも買いたけども〜〜〜。

私的にはこのマッサージクリームがマスト〜!!

猛烈におすすめしたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

image

 

 

なかなかの重量だし、おっも!じゃっま!ってなると思うけど、後悔はさせない!

お値段49.9ドルとは思えない!もんのすごくこっくりしたクリームで、めちゃめちゃ伸びがよくて、マッサージしていくと肌にどんどん浸透して潤って馴染んでオイルに変化する感じっていうの???伸びが〜〜〜〜!!ってなる(笑)

 

ヨーロッパで買ってきた「セルライトに効くっていうマッサージクリーム」と超酷似なテクスチャーで、勝手になんだかお得感〜〜〜爆  笑

(こちらの商品はセルライトに効くと謳っているわけではありません!)

1回使ってリピするって決めたほど気に入ったけど、少量でめちゃ伸びるから毎日使っても全然減らない!コスパっ!

 

 

 

バスソルトの香りがよすぎて悶絶!1000円以下とは思えない癒されるクオリティー!!

 

 

image

 

 

左 Ginger & Black Sucrose 350g 59.9ドル(830円)

右 Sandakwood 500g 39.9ドル(550円)

 

バスソルトも以前この記事で紹介したけども、500グラムで550円って!!

激安が過ぎない〜〜〜???

いつも日本でMarks&Webと、エプソムソルトあたりを買ってきてたけど、もう日本から重い思いして帰ってこなくていいかも!!って思ったぐらい気に入りました〜グッ 

 

 

 

 


 

image

 

 

食べたくなるボディースクラブも美味しい香りでたまらなかったし、シャワージェルも、最低でもbath&bodyworksか、ボディーショップか?ぐらいのクオリティーがあって(あくまでも個人の感想です!)めちゃめちゃ気に入ったからまたリピするけども〜〜〜。

 

 

image

 

 

全部気に入ってるけど、とにかくマストで試してもらいたいのは!

下差し下差し下差し

ベルマッサージクリーム!

ベルフェイスマスク!

ベルバスソルト!  の3点です〜〜〜!!


 

とにかくプチプラであざまーーーす!ってなるので、ぜひぜひご自宅用に、お土産に!買ってみてほしい〜!!そんで店員さんがいちいち親切で、めっちゃほっこりする!そして、「こんなにもらっていいの?」ってぐらい毎回なんやかんやでサンプルをいろいろくれるのっ(笑)

そんなんも含めて大好きだ彩豐行〜〜〜!!

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューハート

 

 

 

 

アメトピ掲載の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

流れ星3秒で爆買い!600円なのに辛口で美味なスパークリングワイン!

 

流れ星無料マスク申請完了!とステイホームも悪くない!嬉しかった話。

 

流れ星なぜなの!?香港でいま品薄になって全然買えないもの!!

 

流れ星夫婦喧嘩勃発?見つけてしまった香港人夫の秘密のコレクション。

 

流れ星続、中国にいる夫に送って欲しいと頼まれた意外なもの。

 

流れ星これが噂のコロナ鬱!?どこまで自粛?〜夜の公園は危険だ編〜

 

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡