香港デモ場所
香港デモ

 

 

昨日の香港のデモに関する記事にたくさんアクセスしてくださってありがとうございます。

 

私が発信することではないかな〜と思って、ずっと書かないでいたのですが、

コメントやメッセージをいただいて、これからデモの情報がアップデートされたとき、また注意点や、デモがある日も楽しめる香港旅行のプランなどを書いていきたいと思います。

 

そしてタイトルにも入れましたが、また新たにデモの情報がアップデートされました。

 

明日、8月3日は旺角で集会、4日は将軍澳で集会とデモ行進、香港島西で集会が行われるとのことです。

詳しくは香港BSこちらのページからご確認ください。(日本語です)

 

この週末、香港にいらっしゃる方は、日曜日の香港島はトラムが運行休止になったり様々な交通規制があるかと思いますので、香港島の観光は明日されるのが良いかと思います。香港の代表的な景色とも言える、トラムと香港の街並み!な写真は明日のうちにたくさん撮ってください!!

 

また明日にでも、デモでも楽しめる香港!記事更新しますね!!

みなさま、良い週末を〜〜〜!!!

 

 

関連記事はこちらから↓↓↓

【香港デモ情報】今後のデモの予定とご旅行へいらっしゃる方への注意点。

 

 

 

デモの情報は様々なメディアで入手可能です。

おすすめのウェブサイトのリンクを貼っておきます。

↓↓↓

香港BS(日本語)

 

蘋果日報

 

 

また、個人のブログでも詳しく書かれている方がたくさんいらっしゃいますので、

興味がある方はブログ村の「香港情報」からご覧ください。

 

 

 

1日1回下のボタンをクリックしていただけると更新の励みになります〜〜ayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

今更ながらROOM始めてみました〜!!

お気に入り、欲しいものちょこちょこ載せてます♡

 

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

格安で購入できちゃいます!!ご購入はこちらから〜〜〜!!

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港香港で前撮りをお探しならPICASSO WEDDINGがおすすめラブラブ

私のブログ見た!で5%オフになります!詳しくはこちらの記事をご覧下さいグッ