香港夜景ファンのみなさま〜〜〜!!!お待たせいたしました〜〜〜!!!

4月から改修工事のため運休していた

ピークトラムが22日から運行再開されましたよ〜!!

 

インスタやブログでコメントいただいていた方には個人的にメールさせていただいたのですが、一応ブログでもおねがい

 

 

 

 

トラム乗り場の目の前、タクシーで通ったときチラッと見えたけど、めっちゃ素敵なことになってた〜〜〜!!くぅ〜〜〜早く乗りたいっ!!

乗ったらまたレポしますね〜〜〜!!!

 

 

 

 

ピークトラム日本語公式サイトはこちらから!!

 

ピークトラムは事前予約が待たないで済むしお得だしおすすめチューラブラブ

下差し下差し下差し

ピークに行く人、全員買ったほうがいいやつ〜!KKdayのトラム優先乗車券が超絶神すぎる件!

 


 

 

 

そして、またまたダイエット近況。

バターコーヒーダイエットを始めてみんな割とするする体重落ちてるのに!!

落ちない!!運動が足りないのかと、運動量も増やして、お昼をヨーグルトとゆで卵にしてみたり、ブロッコリーとフムスにしてみたり、夫がいない日の1人晩ご飯はとにかく質素にヘルシーにしてるのに!!

まったくもって減らない〜〜〜!!!!!!

 

体年齢は実年齢より6歳マイナス、体脂肪も始めた時より6パーセントぐらい落ちたんだけど、体重が減らないんだわ〜〜〜!!!そしてなんだか大変むくんでる本日。

週末めちゃ走ってお風呂で汗流したら減るかなーーー。

 

って今日は友達とめちゃ高カロリーっぽいディナー。(笑)

できるだけ昼間はカロリー消費できるように無駄にくねくね蛇行して歩くわwww

みなさまよい一日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

 

香港ビクトリアピーク関連記事↓↓↓

 

香港大学駅からピークへウォーキング♬ 絶景が楽しめる初心者ハイク!!

 

ローカル飲茶とピークからの美しすぎる夜景!!日本から友達が来港〜〜〜♡

 

ピークに行く人、全員買ったほうがいいやつ〜!KKdayのトラム優先乗車券が超絶神すぎる件!

 

【悲報】ピークトラムが改修工事で4月23日から2、3ヶ月運休になります!!

 

 

日本語公式サイト↓↓↓

ピークトラム改修プロジェクト

 

 

 

1日1回下のボタンをクリックしていただけると大変嬉しくて更新の励みになります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

今更ながらROOM始めてみました〜!!

お気に入り、欲しいものちょこちょこ載せてます♡

  

 

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

格安で購入できちゃいます!!ご購入はこちらから〜〜〜!!

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港香港で前撮りをお探しならPICASSO WEDDINGがおすすめラブラブ

私のブログ見た!で5%オフになります!詳しくはこちらの記事をご覧下さいグッ