かれこれ10年以上愛用している寝ながらメデュキュット。

ずっと太ももまでのロングのやつを使ってたんだけど。

 

 

image

 

 

この度、こちらも初めて買ってみた〜〜〜!!

『寝る時専用骨盤テーピング。』ってなんかいい響き。

痩せそう!すっごく痩せさせてくれそうじゃない?(笑)

 

本当は、昼間も「矯正下着的なもの」とかつけたらもっといいんだろうけど、香港のこの暑さで無理!!しかも締め付けられるの超苦手!!

なので、家にいる時だけでも〜と。とりあえず朝も晩も家にいるときは常に履いてみることにしました!!そしたらまー軽い軽い!!足が軽い!!

 

 

最初に見たとき骨盤テーピングとかきつすぎて悪夢見そう真顔(汗)

裏側の世界行きそう!!!!(←ストレンジャーシングスの見過ぎw)

って思ったけど、初めて履いた時から違和感なくぜんっぜん平気だった〜グッ

むしろ、もっとたくさん買ってくればよかったと大後悔中〜〜〜!!

 

きついのがかなり苦手な私でも大丈夫なので、ゆーるくボディーシェイプしたい。

ゆるーくスッキリさせたい!って人にはおすすめです〜〜〜お願いラブラブ

 

 

 

 

さて、タイトルにも入れた、ダイエットその後。

バターコーヒーダイエット始めて1週間ぐらいで2キロ減ったのですが!!!!

週末バカぐいしちゃって、1キロ戻ってしまって現在マイナス1キロゲローゲローゲロー

 

 

あーもうこれ、そろそろ大好きなビールとお別れしないとダメかもしれない。

これからが美味しい季節なのに〜〜〜〜〜〜ビールに今生の別れを告げなければならないのかもしれない!!!!!!!!

くぅ〜〜〜〜〜〜〜。

 

今月までにあと2キロ痩せなかったらしばらくブログやめます。

ってなんかよくわからない方法で自分を追い込んでみる爆  笑(笑)

 

いま家では、主に豆腐とブロッコリーと鶏肉を食べる人になっているんだけど、これいいよ。っていうレシピなんぞあったら教えてくださいませ〜〜〜。

今度、私もお気に入りレシピシェアしますね〜〜〜!

 

今年こそ本当に痩せるんだからぁ〜〜〜〜〜〜真顔

 

 

 

寝ながらメディキュット ボディシェイプ 骨盤 サポート 着圧 スパッツ Mサイズ 就寝時(1足)【body_2】【メディキュット(QttO)】[着圧 レギンス 寝ながらメディキュット 骨盤 スパッツ]

楽天で購入

 

 

1日1回下のボタンをクリックしていただけると更新の励みになります〜ayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

今更ながらROOM始めてみました〜!!

お気に入り、欲しいものちょこちょこ載せてます♡

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

格安で購入できちゃいます!!ご購入はこちらから〜〜〜!!

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港香港で前撮りをお探しならPICASSO WEDDINGがおすすめラブラブ

私のブログ見た!で5%オフになります!詳しくはこちらの記事をご覧下さいグッ