image

 

 

今日からまた日本へ一時帰国のため、お土産を求めてシティースーパーへ!

今回の目的は @tsudaniel に教えてもらったこちらーーーラブラブラブ

↓↓↓

 

 

image
 
蘇太名醤 XO醤  HKD128
 
オリジナル、中辣、大辣の三種類があったんだけど、
今回は初めましてだったので、とりあえず、オリジナルと中辣にしてみたよー!!
 

 

image

 

 

金華ハム、干しエビ、ホタテ、エシャロット、にんにくなど贅沢に入っててめっちゃくちゃ香りが良いー!!!ホタテが超大きいカットでホタテ食べてますwみたいな感じなのっ!!なんていう贅沢〜〜〜〜〜〜!!

なんなら、これつまみに飲めそうなぐらいwww 

ものすごい海鮮の旨味がしっかり感じられて上品な味わいでいいとこの味がするの!!三つ星中華だわ〜〜〜〜〜ラブラブラブ

 

XO醤といえば、超高級!5,000円超えの「ペニンシュラ様」ミシュランレストランなのに1,200円ほどでリーズナブルな「夜上海」が有名どころだけど、

「蘇太名醤」ったら128ドル(1,800円)で割と買い求めやすいのに、お味が大変貴族でおすすめ〜〜〜〜グッ

 

まだガイドブックにも載ってないと思うし、箱も立派で見映えもよいから喜ばれると思う〜〜〜チューハート お土産にいかがでしょうかー???

 

 

 

1日1回下のボタンをクリックしていただけると大変嬉しくて更新の励みになります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

今更ながらROOM始めてみました〜!!

お気に入り、欲しいものちょこちょこ載せてます♡

 

 

人気のテーマパーク、「オーシャンパーク」のチケットが

6月30日までの期間限定で1枚買ったら1枚無料〜!!この機会に是非〜!!!

↓↓↓

【割引価格】香港オーシャンパーク入場チケット

 

注意詳しい記事はこちらをご参照ください注意↓↓↓

期間限定!香港の人気観光スポット、オーシャンパークが!マダムタッソーが!1枚買ったら1枚無料♡
 

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

格安で購入できちゃいます!!ご購入はこちらから〜〜〜!!

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港香港で前撮りをお探しならPICASSO WEDDINGがおすすめラブラブ

私のブログ見た!で5%オフになります!詳しくはこちらの記事をご覧下さいグッ