image

 

本日2回目のブログ更新です〜!!

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか〜??


GW、これから香港にいらっしゃる方〜〜〜!!今からでも間に合う!!

アジア最大級の現地ツアーサイトKKdayの超おすすめの新商品があるのでシェアさせてください〜!!!!!

 


香港香港限定!!ディズニーファンならずとも誰もが一度は食べたい!!『ディズニーキャラクター点心ランチ』♡

↓↓↓

 

 

かわいすぎて食べるのがもったいない〜〜〜おねがい ディズニーキャラクターの点心ランチがKKdayに登場〜〜〜!!フォトジェニックで味も本格的!!外せない香港グルメです〜〜〜!!!

 

【レストラン予約】「晶荷軒(Crystal Lotus)」ディズニーキャラクターの点心ランチ(香港ディズニーランドホテル内)

 

 

100万ドルの夜景を特等席でがっつり1時間堪能!!ビクトリアハーバーナイトクルーズ!!!!

↓↓↓

 

香港ビクトリアハーバーの夜景を思う存分堪能できるナイトクルーズにドリンク飲み放題1時間プランが登場しました〜〜〜!!!!!2時間ビュッフェプランはちょっと長いな〜という方におすすめ!!ベスポジで1時間たっぷり堪能できる贅沢プランです!!

 

【クルーザーで夜景鑑賞】香港ビクトリアハーバー・ナイトクルーズ:ドリンク飲み放題付き

 

 

キラキラ輝くネオンはまるで香港映画のワンシーンのよう。水上レストラン「JUMBO」!!

↓↓↓


 

香港観光のど定番でありながら根強い人気を誇る水上レストランJUMBO!!

JUMBOなんて観光客が行くところっしょ〜っておもってたけど、めちゃテンション上がりまくった2013年(笑) そろそろまた行きたいなーなんて思ってたら、KKdayで登場してた〜〜〜!!近々行くってもう決めてる〜〜〜グッ

 

ちょっと古いですが訪問ログはこちら→ザ・香港の定番!水上レストランJUMBO

 

【レストラン予約】港に浮かぶ水上レストラン「ジャンボ・キングダム(Jumbo Kingdom)」

 

 

到着日も帰国日もとにかくアクティブに香港を満喫したい方におすすめ!!空港からホテル荷物配送サービス!!

↓↓↓

 

友達がこの間利用してめっちゃよかったって言ってたのが、

空港からの荷物配送サービス!!到着日も帰国日もとにかく身軽に時間を無駄にせず遊びたい!!っていう人にはかなりいいサービスでいま人気急上昇だそう〜!

↓↓↓

香港国際空港-市内ホテル 手荷物 / スーツケース配送サービス:LuggAgent

 

 

KKdayがおすすめな理由は、

①公式サイトよりリーズナブルに買える商品が多いこと!! 

②日本語で丁寧に対応してくれること!!

③体験後レビューを書くとUS$10クーポンがもらえること!!次回の予約US$50以上で使えるの!US$10ってめっちゃすごくないですか〜〜〜!!??

 

 

てか、いつのまにかめっちゃくちゃ香港の商品が増えててびっくりした件〜〜〜(笑)

気になる商品がありすぎるから、また体験したら、ブログで紹介しますね〜お願いハート

 

 

 

1日1回下のボタンをクリックしていただけると大変嬉しくて更新の励みになります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

今更ながらROOM始めてみました〜!!

お気に入り、欲しいものちょこちょこ載せてます♡

 

 

軽くて薄くて割れなくておしゃれでプチプラ!!全色欲しいチューハート

 

イデアコ ウスモノ プレート18cm ブラック / ideaco

楽天で購入

 

おしゃれすぎる醤油カバーハート

 

ボトルカバー 卓上醤油ボトルカバー タワー tower ( 醤油 しょうゆ キッチン雑貨 卓上 調味料 シリコン製 卓上お醤油 卓上カバー 便利グッズ キッチン用品 キッチンアイテム 山崎実業 )

楽天で購入

 

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER