毎度お馴染み!アジア最大級の現地ツアーサイトKKdayにご招待いただいて、

ビクトリアハーバーのディナークルーズ体験をしてまいりました〜〜〜〜〜!

 

 

【香港・夜景鑑賞】ビクトリア・ハーバー・ディナークルーズ:バウヒニア号

 

 

何年住んでも飽きることがない、香港香港の100万ドルの夜景コンバンハ!!

ホント、世界一の夜景だわ〜って、うっとり大絶賛しながら(笑)

2時間のディナークルーズめいっぱい楽しんできたよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

予約は、いたって簡単〜〜〜!!

KKdayこのページから利用日と時間、乗船場所を選ぶだけ〜!!

 

 

 


北角、紅磡の2ヶ所のフェリー乗り場から乗船できるから、

旅行のプランに合わせて選べるのも嬉しい〜〜〜チューハート

 

 

 

 

私たちは、紅磡のケリーホテル前のフェリー乗り場から乗船しました〜〜〜!!

 

 


 

当日は、出航時間の15分前までに集合とのことだったので19時40ごろ到着。

係員の方にバウチャーを見せると引換券と交換してくれて、いざ乗船〜船

 

注意KKdayのサイトにはパスポートの原本を見せる必要があると書いてありましたが、

特にIDのチェックはされず、バウチャーのみで大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

船は1階のデッキ部分は開放感があって、

窓ガラスなど遮るものがないので写真撮影に最適〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

2階がダイニングエリアになっていました!!

ダイニングエリアも、両サイド窓になっているので、

どの席に座っても、食事をしながら美しい夜景が見られます〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

そして、乗船するとすぐに、ギネスブックにも認定されている、

香港の夜空を彩る!光と音のショー

シンフォニーオブライツが始まります!!!!

ぜひぜひ、1階のデッキ部分に降りて臨場感あふれるショーを楽しんでほしい!!

 

 

 

 

ふぁーーーーーーダイナミックで美しや〜〜〜〜〜〜!!!

シンフォニーオブライツを初めて船の上から見たけど、

すごくクリアに見えるし、ロマンティックで最高すぎる〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

しかも幸運なことに、香港Pulse Light Festival 開催中のため、

数日間限定で花火の演出が行われているのですが、

たまたまその日にぶつかって、花火まで見られちゃいました〜!!

12月29日が花火による演出が見られる最後の日ですので、お見逃しなく〜!

 

 

 

 

ちなみに、シンフォニーオブライツのベストポジションは、

階段を降りたらすぐ左手、猫のキャラクターの真後ろあたりがおすすめ〜!!!

 

 

 

 

最前列はすぐに埋まってしまうので、食事はあとで楽しむことにして、

20時前に1階へ行かれることをおすすめします!!

 

 

 

 

 

 

20時から10分間の煌びやかなショーを楽しんだ後は〜

お待ちかねのディナービュッフェ〜!!!

北京ダック、サテ、カレー、ローストチキン、シーフードなどなど、

世界各国のお料理が揃っています〜〜〜〜!!!!

ちなみにアルコールやジュースなどは別料金になっていて、

カウンターで買うことができます!!

 

 

 

 

スイーツも素朴な味なんだけども、おもいのほか美味しかった〜!!

 

 

 

 

お腹も満たされたので、また夜景を拝みに1階のデッキへ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーこの夜景、いつまでも見ていられる〜〜〜〜〜!!!!

2時間たっぷり夜景を堪能する経験なんてなかなかないし、

香港のこれぞ〜っていう夜景をぐるーっと全部見られるのは嬉しすぎる!!!!

バウヒニア号だからこそ楽しめる夜景鑑賞ですお願いハート

 

 

ご予約はこちらから〜〜〜↓↓↓

【香港・夜景鑑賞】ビクトリア・ハーバー・ディナークルーズ:バウヒニア号

 

 

 

 

ナイフとフォーク手作りおうちごはんゴハン

momi2*おうちクリスマスディナーとか、オニオングラタンスープとか〜クリスマスブーツ

↓↓↓

 

 

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

【特別価格】香港ディズニーランド2日入場チケット

ディズニーファン必見!!

2デーパスがなんと驚きの特別価格得694ドル!!

 

 

香港キャラクターグリーティング天国の香港ディズニーランドミッキーミニー

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

香港香港旅で外せない大人気のオーシャンパークも!!

アジア最大級のKKdayで予約すると得16%OFF!!

さらにファミリーチケットだとさらにお得〜〜〜〜!!!

香港オーシャンパーク 割引入場チケット

 

 

電車行列必至!大混雑のピークトラムも、

KKdayの優先乗車券なら並ばずに乗れま〜す♪

【ガイドがご案内】香港ピークトラム優先乗車券セットチケット(金〜日)

 

 

ふねマカオフェリーも事前予約が断然お得!!!

【上環発着】香港-マカオ・高速フェリー:ターボジェット割引片道乗船チケット(外国人限定)

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港観光にハズせないかオープントップバスBIG BUS TOURS !

チケット購入はこちらから〜

↓↓↓

【香港ビッグバスツアー】乗り降り自由のオープントップバス チケット

 

 

香港香港のWi-Fiルーターなら空港受取&返却24時間可能で便利すぎるっ!!

ご予約はこちらから〜!!

↓↓↓↓↓

【香港空港受取】ポケットWiFiレンタル(香港4G/香港・マカオ共通4G/中国・香港・マカオ共通

 

 

世界中から絶賛される圧巻のエンターテイメントショー、

「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」の鑑賞チケットも

KKdayなら超お得に購入できます♪ 数量限定ですのでお早めに〜!!

↓↓↓

【数量限定割引】マカオ「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(水舞間)」鑑賞チケット

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER