花火。国際花火コンテストを見るための週末日帰りマカオ旅〜!!

今回もアジア最大級のツアー予約サイトKKdayフェリーを事前予約しました〜ラブ

 

 

 

エコノミークラスはこちら↓↓↓

香港 上環-マカオ:コタイ・ウォータージェット片道乗船チケット 

 

ファーストクラスはこちら↓↓↓

【ファーストクラス】香港 上環-マカオ:コタイ・ウォータージェット片道乗船チケット

 

 

前回は九龍発着(尖沙咀)の噴射飛航を利用したのですが、

今回は上環発着の金光飛船(COTAI WATER JET)に乗ってみましたよ〜ふね

 

週末ともなると、上環のチケット売り場はかなり長蛇の列になるし、

人気の時間帯は、売り切れちゃうことも多々あり!!!

KKdayなら割引でお得だし安心だし〜事前予約がとってもおすすめなんですgood

 

 

予約はいたって簡単〜!!

香港 上環-マカオ:コタイ・ウォータージェット片道乗船チケットのページから、

日付と時間を選択して、予約をしたら、メールアドレスにバウチャーが届くので、

印刷してカウンターでチケットに引き換えるだけ〜!!

 

 

エコノミークラスはこちら↓↓↓

 

 

ファーストクラスはこちら↓↓↓

 

 

 

公式ホームページだと以下のお値段なので〜〜〜。

 

 

 

 

ファーストクラスなら

なんと$310→$280と$30もお得になってる〜!!

往復で考えたら$60とか〜〜〜!!ありがたや〜〜〜〜ラブラブラブ

浮いたお金でポークチョップパン食べられるわ〜〜〜いっ!!!!

エコノミークラスも$5だけど安くなってるし〜〜〜〜〜〜〜!!!

ディスカウント率は下がるけどちょこっとでも安くなるのは嬉しいよね〜神

 

しかも、予約しておけば、心にもだいぶ余裕が生まれるし〜〜〜〜!!!

超安心して、おにぎり華御結でおにぎり購入できたわぁ〜〜〜〜チューくちびる

 

 

 

 

チケットを引き換えるカウンターの場所はというと〜〜〜〜〜。

上環のマカオターミナル2階のKFCと華御結の間のエスカレーターを上がると〜

 

 

 

 

すぐ右手に蘭芳園があるので、蘭芳園を左手に見ながら直進すると、

突き当たりにあります〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

やっぱり週末!!カウンターは長蛇の列〜〜〜!!

赤いバックパックの方の後ろにもずずずらーっと20人ぐらい並んでいました〜びっくり

これ予約してなかったら、買えるのかどうかドキドキしちゃうやつ〜!MMM

今回は、ファーストクラスだったので、右のファーストクラスレーンから

さくっとチケットに引き換え〜good

 

 

 

 

乗り場は先ほどの、エスカレーターを上がった目の前です!!

 

 

 

 

そしていざ乗船〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

ファーストクラスは、エコノミークラスより$100高くなるのだけど、

空いていて静かだし、下船するときも優先的に降りられるから、

イミグレーションが混む前にささっと降りられちゃって便利なのです〜〜〜!!

そして、静かだからおにぎりおにぎり食べたら仮眠もできるよね〜〜〜〜〜(笑)

 

 

 

行きのちょこっとミール。

 

 

帰りのちょこっとミール。

 

なんか間違い探しみたいになってるけどもぉ〜〜〜〜〜!MMM

前回の噴射飛航のミールがなかなか豪華だったから、

ぶっちゃけ、「あれ?これだけ?」って思っちゃったけど〜〜〜

マカオで爆食いしたいから、実際、温かいお茶さえいただければ満足〜!!!

ちなみにフリードリンクにはビールもあるのでフェリーの中でも祭り可能でっすてへぺろgood

 

 

お得で安心&便利なフェリーの事前予約!めちゃくちゃおすすめ〜〜〜お願いハート

ご予約はこちらから〜〜〜〜〜!!!

↓↓↓↓↓

 

 

エコノミークラスはこちら↓↓↓

香港 上環-マカオ:コタイ・ウォータージェット片道乗船チケット 

 

ファーストクラスはこちら↓↓↓

【ファーストクラス】香港 上環-マカオ:コタイ・ウォータージェット片道乗船チケット

 

 

 

家主婦が整理整頓したい場所NO.1のキッチン!
100均、無印、IKEAなどの便利グッズを使用したキッチン整理術〜おねがい100点

↓↓↓

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

マカオ大人気マカオ国際花火コンテストを特等席で〜〜〜花火。花火。花火。

おいしいバーベキューディナーを食べながら思い出に残る夜を!!

開催日は9月1日、8日、15日、24日、10月1日の5日間good

 

【2018マカオ国際花火コンテスト鑑賞】Tromba Rija(トロンバ・リージャ)BBQディナー

 

 

香港香港旅で外せない大人気の香港ディズニーランドミッキーミニー

アジア最大級のKKdayツアーで予約すると

通常$619のワンデーチケットが格安で購入できちゃいますラブ 

しかもいまならさらにお得なファミリーセットチケットも♪

購入はこちらから〜〜〜

↓↓↓↓↓

【行くなら今!!】香港ディズニーランド1デー・チケット

 

 

電車週末、行列必至!大混雑のピークトラムも、

KKdayの優先乗車券なら並ばずに乗れま〜す♪

【ガイドがご案内】香港ピークトラム優先乗車券セットチケット(金〜日)

 

 

ふねマカオフェリーも事前予約が断然お得!!!

【上環発着】香港-マカオ・高速フェリー:ターボジェット割引片道乗船チケット(外国人限定)

 

 

0エアポートエクスプレスもKKdayなら30%オフ得得得

↓↓↓↓↓

【30%割引】香港エアポートエクスプレス(機場快線)QRコード乗車チケット(片道/往復)

 

 

香港観光にハズせないかオープントップバスBIG BUS TOURS !

チケット購入はこちらから〜

↓↓↓

【香港ビッグバスツアー】乗り降り自由のオープントップバス チケット

 

 

香港香港のWi-Fiルーターなら空港受取&返却24時間可能で便利すぎるっ!!

ご予約はこちらから〜!!

↓↓↓↓↓

【香港空港受取】ポケットWiFiレンタル(香港4G/香港・マカオ共通4G/中国・香港・マカオ共通

 

 

世界中から絶賛される圧巻のエンターテイメントショー、

「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」の鑑賞チケットも

KKdayなら超お得に購入できます♪ 数量限定ですのでお早めに〜!!

↓↓↓

【数量限定割引】マカオ「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(水舞間)」鑑賞チケット

 

 

ケーキ湾仔の人気タルトショップ

PdP Pies & Tartsがオンラインオーダーをスタート!

オンラインページから購入すると5%OFFお願いハート

↓↓↓↓↓

PdP Pies & Tarts ONLINE ORDER